*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    心と暮らしを整える♡

〜自分自身を最高で最強のパートナーに〜

MIUです☺︎


自分辞典個人セッションモニター募集中!

詳細はこちら / お申込みはこちら

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*



おはようございます♡



自分辞典アドバイザーのMIUです花束




本日は、自分辞典個人セッション《お客様の声》をご紹介させて頂きますコーヒー







今回お会いした方は、



赤薔薇30代女性


赤薔薇エレガントな雰囲気漂う、色白美人さん♡




診断結果は、ブルーさんでしたイルカ




それでは、感想です♡





ありがとうございました照れ




感想からも、優しいお人柄が溢れ出ていますラブラブ





自分の得意な資質・苦手な資質が分かると




必要以上に苦手にフォーカスすることがなくなり、




無意識に出来ていた得意な資質を活かすことが出来ます♡




みんな資質は違うので、人と比べて出来ないことに落ち込む必要はありませんよ〜おねがい





ただ、自分の得意を知る上では人と比べてみる方が分かりやすい事もあるかもしれませんグッ




なぜなら、得意なことって自然と、当たり前のように出来ることだから♡♡




自分だとなかなか気付くことが出来ないので




《自分には何もない》って思ってしまいがち。







私も、今の私のままで価値があるなんて、ずーっと思えなかったです笑い泣き





人とたくさん比べて、欠けているところ、苦手なことが多い自分が嫌でした。





卑屈で、『どうせ自分なんて』が口癖でした真顔





でも、自分辞典を知ってから、自分を責めることが激減しました♡






憧れの山内あゆみさんから、





『MIUさんの◯◯が出来るところ、本当才能だよ〜』





と嬉しいお言葉まで頂けるように…♡♡





本当に、自然と出来る事が才能なんだ!と感じる事が出来たのです笑い泣き







私も、皆様がご自身では自覚していない、素敵な魅力を丁寧に引き出すお手伝いが出来ればと思っています♡









自分辞典、興味を持って下さる方が増えたら嬉しいです^ ^





最後までお読み下さり、ありがとうございました♡





また更新します!


 

ピンクハートお申し込み受付中ピンクハート
 自分辞典個人セッションモニター募集中^ ^
 8名様限定♡ 飲み物代込8,000円♡

 



*・゜゚・*:.。..。.*・゜゚・*:.。.:**:.。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


こちらもあわせてどうぞコーヒーピンクマカロン




*・゜゚・*:.。..。.*・゜゚・*:.。.:**:.。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*