*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    心と暮らしを整える♡

〜自分自身を最高で最強のパートナーに〜

MIUです☺︎


自分辞典個人セッションモニター募集中!

詳細はこちら / お申込みはこちら

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*



おはようございます♡



自分辞典アドバイザーのMIUです花束





本日は、自分辞典個人セッション《お客様の声》をご紹介させて頂きますコーヒー





今回お会いした方は、




赤薔薇30代女性 M様




赤薔薇物腰が柔らかくて、おっとりした雰囲気の美人さん♡



赤薔薇千葉県から来て下さいました〜おねがい





診断結果は、グリーンさんでしたやしの木





それでは、感想です♡



①自分辞典セッションを受けようと思ったきっかけ

②受けてみての感想

③今日のセッションで1番学びになったこと






ありがとうございました♡




M様は、自分が思う自分と、周りが思う自分とのギャップに苦しんでいらっしゃいましたショボーン




物腰が柔らかくて穏やかでとっても素敵なM様赤薔薇




仕事のシーンで、気になったことを相手にストレートに伝えてしまう事があり、『相手にキツく冷たい人だと思われてしまう。』と気にされているご様子でしたえーん




グリーンさんは、頭が良くて高い視点で物事を見る事が出来るので、色々なことに気づく才能がピカイチ✨✨



グリーンさんがリスクの想定をしてくれたり、体系立ててくれたり、目標を細分化して現実に落とし込んでくれるのでビジネスがしっかり成り立つのです♡




グリーンさん、尊敬しかないです♡みんなの心の支えです♡




ビジネスで成功している人の裏には、グリーンさんの存在が欠かせません♡




冷静で、感情が顔に出にくいので誤解されやすいのですが、裏表がなくて真っ直ぐな方が多いです^ ^




M様の文章から、優しさと愛が伝わってくるのが分かりますよね
(嬉しくて涙出ます笑い泣き






M様は、『友人との集まりも損得で考えてしまう自分が嫌!』と仰っていたのですが、



損得で考えて全然OKですよ〜♡♡



グリーンさんの基準で、自分が納得して選べる方法がベストです♡♡



損得を書き出してみると、自分の気持ちが整理しやすいかなぁと思います^ ^





どのカラーもですが、



ご自身が当たり前に出来る素敵な資質について


『嫌だなぁ〜』と感じてしまい


受け入れられない方が多い気がしますガーン




私もそうでした♡
(継続やルーティンワークしか出来ないことが、つまらなくて嫌だなぁって長年思ってましたよ涙)




自然と出来る事が才能だと気付けて、自分のカラーの資質を受け入れることが出来たら最強です♡




少しずつ、現実が変わっていくと思います^ ^




M様、勇気を出してセッションを受けにきて下さり、本当にありがとうございました✨






♡お知らせ♡


※MIUのモニターセッション、残3名様です!!



モニター終了後は、正規価格でのご案内となります赤薔薇



気になる方、遊びに来て下さいね〜♡



また、更新します!!


 

ピンクハートお申し込み受付中ピンクハート
 自分辞典個人セッションモニター募集中^ ^
 8名様限定♡ 飲み物代込8,000円♡

 



*・゜゚・*:.。..。.*・゜゚・*:.。.:**:.。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


こちらもあわせてどうぞコーヒーピンクマカロン


【向井ゆきさん考案♡自分辞典関連記事】
 








*・゜゚・*:.。..。.*・゜゚・*:.。.:**:.。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*