♡自分らしく輝く♡
女性起業家さまの事務サポーター
自分辞典アドバイザーのMIUです花束


2日間の向井ゆきさんのLEワーク✨




今後、LEワークの講師を養成されるそうなのですが、講座を受けた方の中で、講師をやりたいです!と堂々と宣言している方がいらっしゃって・・


凄いなぁ〜!チャンスを自ら掴みに行く姿勢、大事だなぁ〜と思いました✨



実は私も今、チャンスを掴みに行こうと奮闘中なのです炎


私には、メンターあゆみさんの秘書になりたい♡という夢があります♡


あゆみさんの秘書になりたい♡


・・最初は、口に出すことすら怖かったです💦


あゆみさんにどう思われるかな?とか、


みんなに『なりたい!』と宣言したのに、なれなかったら恥ずかしいな、とか・・


すごく考えていました。
みなさまも、


・自信がないから言えない💦
(誰でも、やったことないことは不安です♡)


・叶わなかったらどうしよう💦
(叶わないってネガティブな感情を放っていると、その感情に引き寄せられた現実が現れるので、叶いにくいかも)


周りにどう思われるか怖い💦
(内観ポイント!)


色々と思考すること、ありませんか?^ ^



でも、伝えない限り、相手に自分の想いは伝わらないし、チャンスはやって来ない!!
(よっぽど素質があって、相手からオファーが来たら別ですが)



私は思い切って、あゆみさんに自分の気持ちを伝えました♡


そして、資質コンサルのグループLINEでひっそり宣言したり🤭笑


あゆみさんの秘書になるべく、自分のエネルギーを高めたいと思っています✨✨


(秘書の経験はないけど、忠誠心とやる気は120%です♡笑)




ー LEワークでの学び♡ ー


夢は、すぐに叶わなくても
良いのです♡


夢を叶える為の
『プロセス』を経験出来るのは
三次元ならでは♡


プロセスは
人生そのものです♡


どんなプロセスも、
全て愛で出来ています♡


夢を叶えるまでの
『プロセス』『今この瞬間』を
楽しもう♡




これからも、少しずつ、シェアしていきたいです♡


それではまた^ ^


事務サポート残1名様♡
12/16(月)までの限定募集です!
⬇︎⬇︎
ウエディングケーキご提供中のメニューウエディングケーキ

自分らしく輝く♡女性起業家さまの
オーダーメイド・事務サポート

詳細はこちらから※残1名様


ー 事務サポートに関する質問承ります ー

▶︎LINEの友達検索から<@777beqod>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。

♡人気記事ランキング♡