♡自分らしく輝く♡
女性起業家さまの事務サポーター
自分辞典アドバイザーのMIUです花束



トッキーさんの記事🧡

素敵過ぎて感動しました🥺✨


自分辞典を知ると、自分自身との関係・対人関係が驚くほど良好になります♡


皆様にも早く知って貰いたいです!!✨


私自身、自分辞典を受ける前は、


『どうせ私なんて・・』


が口ぐせでした💦


周りが羨ましくて、卑屈になってばかり。


とにかく自分に自信がなく、『自分は何の取り柄もない存在だ。』とずっと思っていました💦



そんな私を救ってくれたのが、自分辞典でした♡



自分辞典セッション受けてからまだ1年経っていないとは思えないほど、マインドが劇的に変化しました♡


自分の資質を受け入れて、活かし磨いていったことで


憧れの存在だった方のサポート業務を行うチャンスを頂くことも出来ました🥺✨



自分の得意なことで、周りのお役に立つ♡


自分の苦手を責める必要はなくて、得意な人を頼れば良い♡



苦手にフォーカスしていた自分から卒業して


私の人生が、とても楽しく輝き出しました✨✨



自分辞典に、出逢えて良かった♡


苦手意識の強かった子育ても、自分辞典を知って息子の資質を理解出来してから楽しめるように🥺✨
(また、別記事にしますね♡♡)


自分辞典を多くの方に知って貰いたいので、自分辞典関連記事を載せます♡


全国にアドバイザーがたくさんいらっしゃいますので


是非、気になるアドバイザーからセッションを受けてみて下さいね^ ^
(私は来月出産予定の為、個人セッションはお休み中です)












ー セッションについて ー




ー 子育て×パートナーシップ ー





自分辞典の学びを深めたい方は、アドバイザー講座を受講されることをオススメいたします♡


あゆみ講師、最後の登壇です🥺✨


2月1日(土)  2日(日)

自分辞典アドバイザー講座@東京


SNSフォローアップ付き


それではまた^ ^