*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    心と暮らしを整える♡

〜自分自身を最高で最強のパートナーに〜

MIUです☺︎


自分辞典個人セッションモニター募集中!

詳細はこちら / お申込みはこちら

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*



おはようございます♡



自分辞典アドバイザーのMIUです花束




自分辞典を受けると…




もやもやカラーが分かると行動が制限されてしまうの?

もやもやカラーに縛られてしまうの??

もやもや何となく、決めつけられてしまう気がする…??




私は◯◯の資質だから△△してはいけない!?







そんなことはありませんのでご安心を…♡♡





例えば、私の場合ハイヒール




自分辞典ブルーさんは、内向的・過去思考イルカ




カラーの特徴を見ると、『大勢の人の前に出ることがあまり得意ではなさそうな気がする』ので




発信や集客、講師業は向いていない??やらない方がよい??




と考えてしまう方もいるかもしれません。






・・・・・






そんなことはないですよ〜!!♡




発信や集客、講師業を行う上でのやり方・プロセスを工夫すると良いかと思います♡♡





解説しますね♡




例えば…



自分辞典レッドさんは、その場でパッと思いついたことを話しながら(臨機応変に)講師業をすることが得意です♡




ブルーさんが、レッドさんに憧れて事前準備をせずに講師業をするのは、正直しんどいと思います!
(出来るよ〜っ方がいたらすみません。私にとっては苦行です)




ブルーさんが講師業をするのであれば、しっかりと事前準備をしたり、質問を想定したりと、当日自信を持ってお話出来るように備えておくことで、安心して自分自身のパワーを発揮することが出来ます♡







得意の情報収集力や事前準備力を活かすというプロセスが大切だと思います♡♡




それは、誰にでも出来る訳ではないから♡




やりたいことを目指す中でのプロセスを、得意なものや自然と出来ることにすると、ビジネスも上手くいきやすくなる♡




その為に、自分辞典を通して自分のカラー・資質を知ってもらいたいのです〜♡






自分辞典は、自分の“やりたい”を制限するものではありません♡






自分の、《やりたい!》《やってみたい!》という気持ちを大切にして下さい♡♡





やってみて初めて分かることが、たくさんあります♡





失敗なんて何一つないんです!全て自分にとって貴重な経験となります♡








まずは、軽やかに行動に移してみることが大切です♡


(『軽やかさ』は私自身の課題でもあります…笑い泣き






令和の時代は、より軽やかに生きていきたい♡






行動に躊躇している方は、是非こちらの記事も参考にしてみて下さい♡



▶︎ 自分辞典ブルー♡イチローの生き方から学ぶ、◯◯の重要さ♡


▶︎”カラー別♡あなたにぴったりなベイビーステップ!”





それでは、また更新しますね♡





平成最後の日✨




素敵な1日をお過ごしください♡


 


ピンクハートお申し込み受付中ピンクハート
 自分辞典個人セッションモニター募集中^ ^
 8名様限定♡ 飲み物代込8,000円♡

 




*・゜゚・*:.。..。.*・゜゚・*:.。.:**:.。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


こちらもあわせてどうぞコーヒーピンクマカロン



【自分辞典感想・マインド記事】







*・゜゚・*:.。..。.*・゜゚・*:.。.:**:.。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*