*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    心と暮らしを整える♡

〜自分自身を最高で最強のパートナーに〜

MIUです☺︎


自分辞典個人セッションモニター募集中!

詳細はこちら / お申込みはこちら

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*



おはようございます♡



自分辞典アドバイザーのMIUです花束






自分辞典セッションの数時間で、
人生が変わるって本当??







まず、有名な言葉をご紹介します♡




               *・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 が変われば 態度が変わる。

態度 が変われば 行動 が変わる。

行動 が変われば 習慣 が変わる。

習慣 が変われば 人格 が変わる。

人格 が変われば 運命 が変わる。

運命 が変われば 人生 が変わる。

               *・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*




自分辞典は、



カラーを診断するだけのツールではなく



《心・マインド》を変えるきっかけになると思います♡



自分を心から受け入れられるようになり、心が軽やかに♡生きやすくなるツールです♡





この言葉の順番って、とっても意味があると思っていて…



今のまま行動だけ変えようとしても、心が置いてきぼりで苦しいと思うんですよね💦



まず、自分と向き合う。自分の《心》と向き合っていくことが大切♡




自分辞典を知ると、なぜ《心》が変わるの?




ピンク薔薇自分にとっての当たり前の才能・資質が分かることで、『ありのままの自分に価値があるんだ!』と信じることが出来、自信が持てる《心》になるから



赤薔薇自分を否定する《心》がなくなり、どんな自分も受け入れられるようになるから



ピンク薔薇苦手にフォーカスしていた自分の《心》が、
自分のあるにフォーカス出来る《心》になるから



赤薔薇自分の思考の癖や思い込みに気付けるから


→私もですが、みんな、思い込みだらけです♡笑

→思い込みを『他人からどう思われるか』から
『自分はどうしたい?』に変えることで、自分に正直な《心》に♡




《心》が変わると、態度や行動も変化していきます^ ^


その行動が当たり前になってくると習慣も変わり、


セルフイメージも変わるので人格が変わる♡


人格が変われば、運命・人生が変わっていく…♡






もちろん、セッションを受けた後の反応は人それぞれです!!



・すぐに腑に落ちて行動出来る方


・苦手をあっさり手放せる方



・理解はしたけど、自分に置き換えた時に何をどう活かせば良いのか、どう行動したら良いのか具体的に良く分からない方


・自分のカラーがすぐには受け入れられない方


・本当にこのカラーなのかな?と腑に落ちない方


・カラーを知って変われるみんなは特別で、私は変われないんじゃないかな??と心配になる方



など!



人によって受け取るものが違ってくると思います^ ^



全然OKです照れ



まずは、そんな自分の心を受け入れることからスタートです✨



すぐに変われる人が凄い!というのは思い込み!



周りと比べて落ち込む必要なし♡♡



自分のペースでOK♡



まず、自分の心の声を聞いてあげましょう^ ^



自分はどうしたい?



自分に正直に♡素直な気持ちで自分を見つめ直すきっかけにしてみて下さいね✨



MIUのセッションを受けて頂いた方については、



セッション後に出てきた不安や悩みなど、LINEでの相談を受け付けています♡

(試行中なのでオープンにしていませんでしたが、ご希望の方からはご質問頂いています^ ^)



安心して下さいね✨






ちなみに…


もやもやこういうマインドの方は変わるのが難しいかもしれません!


ということもお伝えしておきます。




『セッションを受けたら、変われますか?』


変われますって、言いましたよね?』




というマインドの方!!爆



《他力本願のマインド》が溢れている方は、


何をしても人のせいにしたくなりますからね…笑い泣き



大事なことなので、お伝えしました^ ^





人生が変わるって大袈裟な感じはするけど、



ちょっと気になっている方、何となく受けてみたいな〜って方、ウエルカムです♡



私も、受ける前は自分がどう変化するかなんて全く分からなかったですよ〜ウインク



是非、気軽な気持ちで受けに来て下さいね赤薔薇




それでは、また更新します^ ^


 

ピンクハートお申し込み受付中ピンクハート
 自分辞典個人セッションモニター募集中^ ^
 8名様限定♡ 飲み物代込8,000円♡

 



*・゜゚・*:.。..。.*・゜゚・*:.。.:**:.。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


こちらもあわせてどうぞコーヒーピンクマカロン


【向井ゆきさん考案♡自分辞典関連記事】
 








*・゜゚・*:.。..。.*・゜゚・*:.。.:**:.。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*