おはようございます♡

自分辞典アドバイザーのMIUです花束



本日は、


自分辞典×親子関係♡





私の母は、自分辞典ド・ブルーイルカ


そして私は、自分辞典ブルーイルカ





私も、ブルーの資質が強いなぁと思うのですが、


母親は私を越えるド・ブルー人間だと思いますポーン




なぜなら、



コツコツ継続すること・ルーティンワークに関しては、絶対っっに敵わないから笑




母以上に継続出来る人間っているのかな?



っていうくらい、コツコツ継続人間です🐢




私も、人よりはコツコツタイプかなぁ?と漠然と思っていましたが、



身近に超人がいたので笑



飽きたり忘れたりして長続きしない人間だなぁと思うことも多々ありました💦




私と母親の違いは何だろう?ともう少し詳しく分析したのですが、



◆母親◆

・継続出来る分野がとにかく広い!


・同時並行で色々なことを継続出来る!


・継続・ルーティンを“空気のように”当たり前にやっている!それを自分の強みだと認識している!!


・とっても穏やかな見た目と違って、
【必ずコツコツ継続していれば、周りを追い越せる!うさぎとカメの、カメだ🐢】という強い信念がある。
心の中の闘争心が凄い炎


・やり始めちゃうと【辞められなくなる】らしいガーン
(強迫観念?笑。思い込みが隠されている?とも思ってしまった笑)




◆私◆

・これは絶対にやり遂げたい!という強い意思があるものについては継続出来る!そして、必ず成し遂げる!!


・ちょっとやってみようかな?で始めたものは継続出来ない事もある。


継続・ルーティンを空気のように当たり前には出来ない気がする。


・人に頼まれたことに関しては、忘れずに継続出来る!それが苦ではない!





どっちが良い悪いではなく、同じカラーでも当然違いはあります!!ということ♡




自分辞典を知ったことでお互いの特徴を理解出来て良かったなぁと思います^ ^




今まで、母の方が凄い!!って思って生きてきたけど、比べる必要はないですね♡♡




同じカラーの人とも比べる必要ないですからね!!!!←大事♡



“比べて上下をつけること”は手放しましょう♡♡




自分辞典を知って思い込みが外れていくと、色んな自分を許可出来るようになります♡




私は、継続出来る自分も素敵だけど、継続出来ない自分もOK赤薔薇と許可を出せるようになりました^ ^






自分辞典カラーを知るって、楽しいですよ^ ^




人間関係も、自分辞典が相手の理解に繋がってより良好になります♡




まだ自分辞典を受けていないという方は、是非セッションを受けてみて下さいウインク



アドバイザーのご紹介&選び方♡





〜おまけ〜


本日9月14日は、魚座満月🌕

(勇気をもって手放すことが最高の開運アクションだそう✨)

 


あゆみさんの資質コンサル♡♡



久しぶりの自分辞典セッション♡♡



楽しみな事がたくさんでルンルン🌹✨



皆様も、素敵な1日をお過ごし下さい^ ^




最後までお読みくださり、ありがとうございました✨




♡公式LINE@にて自分辞典の質問募集中
  

▶︎LINEの友達検索から<@777beqod>でも登録できます。”@”は必ずお付け下さい。


カップケーキ自分辞典の基本カップケーキ

ハイヒール自分辞典オススメ記事ハイヒール

アドバイザーのご紹介&選び方♡
診断でカラーが複数出るのは良くないこと?
自分辞典は自分の“やりたい”を制限するものではない♡
顔出ししてないMIUのセッションを受けて下さる理由♡
セッションの数時間で、人生が変わるって本当!?


指輪8月の人気記事ランキング指輪

1位   奇跡のランチ会①♡言葉で言い表せない、感動の嵐
2位   山内あゆみさん♡お試し資質コンサル受けまし
3位   自分辞典♡オレンジさんが管理職として活躍する秘訣