*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    心と暮らしを整える♡

〜自分自身を最高で最強のパートナーに〜

MIUです☺︎

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*



おはようございます♡



自分辞典アドバイザーのMIUです花束




先日、尊敬する山内あゆみさん♡の資質コンサル〜お試し〜を受けてきましたラブラブ







あゆみさんの資質コンサルは、募集を拝読した瞬間に即決でした♡♡





私は、あゆみさんの事がとっても大好きで大変尊敬しています♡




それだけではなく、うまく言葉には言い表せないけど強烈に惹かれる感覚があるのです赤薔薇


(実はその理由の一つが、このコンサルの中で発見されました♡)






なので、自分でも驚くほど、迷いがなかったです^ ^





募集のタイミング、継続コンサルのタイミングも私にとってバッチリでグッ✨笑




もう少し早かったら体調の関係で諦めていたし、遅くても、出産と重なってしまっていたなぁ…と思うと本当に嬉しいですおねがい





体調万全とまではいきませんが、元気な状態であゆみさんに会えたことが幸せ♡





久しぶりにお会いさせて頂き、一瞬でエネルギーがガラッと変わりましたデレデレ





憧れの人と同じ空間に居られること、お話が聞けることはとっても貴重ですね♡





お試しコンサルでは、私の正直な想いもお話させて頂きました^ ^


(実は違和感に感じていたことも、お話出来てスッキリ!)




お話していく中で、《私もこれから大きく変化し・拡大していく!!》ワクワクした気持ちが強くなりました♡





そして、自分の可能性を感じることが出来ました✨✨






あゆみさんとの4ヶ月継続コンサル、とにかく楽しみます♡♡



♡行動の女神♡と時間を共にして、私も行動を加速させます!!








ワクワクしかないこの感覚、スゴイです!!





今日は興奮気味なブログでした♡笑





最後までお読みくださり、ありがとうございました^ ^





やしの木LINE@始めましたやしの木

▶︎気軽にご質問等を承れたら♡と思って開設^ ^


上の友だち追加からどうぞ♡


▶︎LINEの友達検索から<@777beqod>でも登録できます。”@”は必ずお付け下さい。




*・゜゚・*:.。..。.*・゜゚・*:.。.:**:.。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


こちらもあわせてどうぞコーヒーピンクマカロン


【向井ゆきさん考案♡自分辞典関連記事】
 









【自分辞典感想・マインド記事】




*・゜゚・*:.。..。.*・゜゚・*:.。.:**:.。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*