*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    心と暮らしを整える♡

〜自分自身を最高で最強のパートナーに〜

MIUです☺︎

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*



おはようございます♡



自分辞典アドバイザーのMIUです花束



本日は、



ダイヤモンド自分辞典アドバイザーのご紹介


ダイヤモンドアドバイザーの選び方



について!







《自分辞典アドバイザーのご紹介》



(プロアドバイザーゆみえさんが、愛のある紹介文を書いて下さっています^ ^これも才能ですね!!)


※プロアドバイザーさんからは、個人セッションだけでなく、グループセッションを受ける事が可能です♡

また、プロアドバイザー講座で自分辞典についてより学ばれているプロフェッショナルです✨




(MIUがまとめたもの。私がアドバイザーになった時点のもので、その後アドバイザーになった方も沢山いらっしゃるので、アップデートが必要です💦)


※アドバイザーはみんな同じ講座で学んでいるので、アドバイザーになりたての方でも全く問題なし♡
むしろ、モニター価格で会えるのでお得です✨





《アドバイザーの選び方》


▶︎全国にアドバイザーさんがいるけど、どういう基準で選んだら良いの?という方へ♡


▶︎MIU的・アドバイザーの選び方をご紹介します^ ^



それはとってもシンプルで、



直感!!


この人に会ってみたい!話を聞きたい!!



と思った方のもとに飛び込んでみて下さいおねがい




リボン発信内容が共感出来る


リボンブログを読んでいるだけで元気が貰える


リボン世界観が素敵


リボン的確なアドバイスを貰えそう


リボン視点の高さに憧れる


リボン丁寧に話を聞いて診断して貰えそう


リボン会うだけでエネルギーアップ出来そう





などなど



人によって、素敵だなと思うポイントがそれぞれです^ ^



あなたの感覚を大切にして選べば間違いありません♡






アドバイザーは、自分辞典愛に溢れている方ばかりピンクハート



ピン!と来た方に会いに行って下さいキラキラ




参考になりましたら幸いです^ ^



お読み下さり、ありがとうございました!




やしの木LINE@始めましたやしの木

▶︎気軽にご質問等を承れたら♡と思って開設^ ^


上の友だち追加からどうぞ♡


▶︎LINEの友達検索から<@777beqod>でも登録できます。”@”は必ずお付け下さい。




*・゜゚・*:.。..。.*・゜゚・*:.。.:**:.。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


こちらもあわせてどうぞコーヒーピンクマカロン


【向井ゆきさん考案♡自分辞典関連記事】
 









【自分辞典感想・マインド記事】




*・゜゚・*:.。..。.*・゜゚・*:.。.:**:.。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*