*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    心と暮らしを整える♡

〜自分自身を最高で最強のパートナーに〜

MIUです☺︎

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*



おはようございます♡



自分辞典アドバイザーのMIUです花束



オレンジさん初セッション!!🧡



私の身近に素敵なオレンジさんがいて、嬉しい〜🍊






先日、ママ友Aさんが自宅に遊びに来てくれた時に、自分辞典を受けて下さいました〜ニコニコ



きっと、オレンジさんだろうなぁ🍊✨と思いながらセッション開始ラブラブ




結果・・



①イエロー、②レッド、③オレンジの順でほぼ同数!!



あれれー?🤔🤔



となったので、とりあえず多く出た順番にカラーの説明をさせて貰いました花火



イエロー・レッドはしっくり来なくて、オレンジの時の説明にしっくり照れ



私も、しっくり!!でしたグッ



お話を聞いていると、意見をはっきり言えるイエローさんに憧れて、無意識的にイエローやレッドの回答を選んでいたのかな?と思いました^ ^



それでは、感想をご紹介します🧡





Aさん、ありがとうございました🧡



Aさんは、コミュニケーション能力が抜群で、言葉のチョイスがとっても素敵なんですおねがい



感想も、こんなにたくさん丁寧に書いて下さってとても嬉しい赤薔薇




感想で触れて下さっていた、会社で管理職というポジションをオレンジさんが担う場合についてですが・・



管理職というと、【自分のビジョン・意見があって、メンバーをぐいぐい引っ張っていく】イメージを持たれがちですが・・



オレンジさんなら、みんなで一緒に力を合わせて素敵なチームを作ることが出来ます🧡🧡



上の立場だからといって、自分の意見をどんどん伝えたり、強気で主張する必要はありません✨



オレンジさんは、自然とみんなとコミュニケーションが取れたり、メンバーに安心感を与えられるところが魅力・強みなのです!!



それって、本当に凄いことなんです♡



オレンジさんは無意識だと思いますが、絶妙なタイミングで声を掛けていたり、相手が喜ぶ言葉を伝えていることが多いんじゃないかな??^ ^



結果として、みんなが安心して力を発揮出来る雰囲気になるんだろうなぁ・・ラブ



みんなに好かれる、唯一無二の存在♡♡



オレンジさんの強みを活かせば、とっても素敵なチームになること間違いなしですグッ





そして、何と!!凄いことに、Aさんの所属しているチームは



会社のチームの中で、社員の満足度No. 1ですって!!♡


納得!!流石すぎです〜〜♡
(そんな職場に行ってみたいラブ




どのカラーもですが、自分の資質を活かすと最強です花火



Aさん、自分辞典を受けて下さってありがとうございました♡




このセッションを終えて・・



オレンジのママ友Aさんへの感謝が改めて溢れてきました🥺🧡



育休中、Aさんの存在のお陰でとっても充実した生活を送っていたんですデレデレ赤薔薇



週に数回、午前中から夕方くらいまで一緒に楽しく過ごさせて貰っていました笑い泣き✨それが苦にならないって、凄いことだなぁと!!



私自身、Aさんには心を開いて何でも話せているなぁ〜と思い、本当に感謝でいっぱい🧡



この御縁に感謝です照れ



そして、自分辞典のことを知って貰えたのも嬉しかったな🧡



久しぶりのセッション、とっても楽しかったです^ ^



最後までお読み下さり、ありがとうございました!



やしの木LINE@始めましたやしの木

▶︎気軽にご質問等を承れたら♡と思って開設^ ^


上の友だち追加からどうぞ♡


▶︎LINEの友達検索から<@777beqod>でも登録できます。”@”は必ずお付け下さい。




*・゜゚・*:.。..。.*・゜゚・*:.。.:**:.。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


こちらもあわせてどうぞコーヒーピンクマカロン


【向井ゆきさん考案♡自分辞典関連記事】
 









【自分辞典感想・マインド記事】




*・゜゚・*:.。..。.*・゜゚・*:.。.:**:.。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*