*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    心と暮らしを整える♡

〜自分自身を最高で最強のパートナーに〜

MIUです☺︎


自分辞典個人セッションモニター募集中!

詳細はこちら / お申込みはこちら

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*



おはようございます♡



自分辞典アドバイザーのMIUです花束





今日は、



顔出ししていないMIUのセッションを受けに来て下さる理由について♡


・・自分で語ります笑い泣き





マンツーマンのセッションで、顔出ししていない人に会いにいくって、結構勇気が要りますよね滝汗




どんな人だろう??ブサイクで不潔な人だったらどうしよう、とか…笑



・やっぱり、顔出ししている人が安心出来て良いな♡とか!



・お金払ってセッションを受けるのだから、可愛い人からセッションを受けたい♡とか!






その気持ち、とっても良く分かります♡♡





私自身も、顔出ししていない中でお申し込みが来るか不安でした💦




そんな中、



セッションを受けて下さったお客様が嬉しいことを仰って下さったのでシェアさせて下さい〜❤️




顔出ししていなくても、ブログの内容を通してMIUさんの本質的なところが分かる気がします♡


顔出ししていないから、というのは気にしませんでした^ ^




申し込みフォームにはこんな素敵メッセージも♡



ブログも丁寧に可愛くかかれていて、たくさん読んでしまいました♪






号泣です笑い泣き笑い泣き




顔出しにフォーカスしていたのは、他ならぬ自分でしたね💦




私の世界は優しくて温かくて、愛に溢れていました♡




・・・



私のこと、少しお話させて頂きますね^ ^




赤薔薇普段、初対面の方とお会いする事が多いお仕事をしています✨
 



年齢層も、20代〜90代と幅広い!!ポーン




特に高齢者の方が中心になりますクローバー




嬉しいことに、「安心感」「丁寧に」「きちんと」「信頼出来る」などの感想を下さる方が多いです^ ^



 

赤薔薇自分辞典ブルー♡



▶︎お話を聴くことが好きです❤️



複数人だと聴き役に(それが心地よい!)



マンツーマンでは、聴くことが好きなのには変わりありませんが、自分も話します♡



自分辞典セッションは、お客様のお話を伺いながら、丁寧に進めていきますよ〜照れ






▶︎その他にも、ブルーの資質“ 事前準備力 ”を活かして



・自分辞典の説明書やカラー別解説をラミネート加工して丁寧に作ってみたり♡
(イエローの妹に協力して貰いました♡)



・解説集を綺麗にお持ち帰り頂く為のクリアファイルを準備したり♡



・小さなカバンで来る方向けに、紙袋を用意してみたり♡



・セッションがスムーズに進められるよう、PCに工夫をしてみたり♡




事前準備、大好き〜♡笑




こんな感じで、心を込めて、楽しみながらやっていますピンクハート




是非、安心していらして下さいね^ ^




読んで下さってありがとうございました✨




それでは、また更新します!



 

ピンクハートお申し込み受付中ピンクハート
 自分辞典個人セッションモニター募集中^ ^
 8名様限定♡ 飲み物代込8,000円♡

 


*・゜゚・*:.。..。.*・゜゚・*:.。.:**:.。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


こちらもあわせてどうぞコーヒーピンクマカロン


【向井ゆきさん考案♡自分辞典関連記事】
 









【自分辞典感想・マインド記事】




*・゜゚・*:.。..。.*・゜゚・*:.。.:**:.。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*