♡自分らしく輝く♡
女性起業家さまの事務サポーター
自分辞典アドバイザーのMIUです花束


-----------------------------------------------------
\お年玉プレゼント企画/
アメブロ初心者レッスンー 7DAYS ー
無料プレゼント中🎁1/31まで♡

-----------------------------------------------------



『自分が空気のように出来ることを与えよう!』


言ってることは分かるけど・・


自分が簡単に与えられて、人の役に立つ事が分かりません💦
これは、以前の私がずーーっと悩んでいたことです💦💦


『簡単に与えられることが分からない』


と、悩み続けていました。



そして、それに対する私なりの答えがこちら⬇︎



♦︎最初から『正解』を求めないこと♦︎

♦︎最短ルートで答えを見つけようとしないこと♦︎


頭で考えているだけでは、

簡単かどうかも

人のお役に立てるかどうかも

分かりません💦


これかな?と思ったことや、

メンター・信頼出来る人から言われたことを

とりあえずやってみよう♡


たとえ違ったとしても、

違うということが分かった♡ということ。

決して無駄にはなりません✨
私の具体的なエピソードをご紹介します!


💎私のオリジナルコンテンツ
『オーダーメイド・事務サポート』


今ではとても楽しいですが、


最初は簡単に与えられることだとは思えませんでした💦


なぜなら、やったことが無かったからです!


やったことが無いこと=怖い💦難しそう💦


そんな思い込みからスタートしましたが、


経験を積み重ねるうちにどんどん楽しくなってきて


サポート生に感謝して貰えることも増えてきました✨




そして、気がついたら


✨空気のように出来ることで、皆様のお役に立てている✨


そんな嬉しい現実がやってきました♡
この経験からも、やっぱり


やってみる!ことが大切♡


だと強く感じます💡


⬆︎最近、この結論に行き着くことが多いです^ ^



周りを見て焦る必要はないですし、答えを早く見つけないと!なんて思う必要もありません♡


ただ、《考えているだけ》では見つけられないものなので、


一歩踏み出して行動してみることをオススメします✨


参考になりましたら幸いです^ ^


それではまた!

  

\2月1日(土)から配信スタート/
💎MIU公式ビジネスメルマガ 毎週土曜日20時配信
【1】ビジネスの学びシェア
【2】マインドアップメッセージ
【3】現在提供中のサービス 
【4】今すぐ使えるお役立ち情報
  ▷登録はこちらから

⬇︎残1名様です⬇︎
💎現在募集中のメニュー💎

\ご指定の増加数までサポート/
ー アメブロフォロワー増加サポート ー

✔️ブログを始めたばかりで、フォロワー数・アクセス数が少ない💦
✔️一定のフォロワー数から、伸び悩んでいる💦
✔️読者登録をしたいと思っているけど、時間がない💦
✔️毎日コツコツ読者登録を続けることが苦手💦


売れるブログの大前提!認知度をUPして、読まれるブログになる為のサポートをさせて頂きます♡♡


現在、特別価格にて募集中!

詳細はこちら♡

人気記事ランキング

💎Facebook 💎  こちらから

💎公式LINE💎

▶︎LINEの友達検索から<@777beqod>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。