♡自分らしく輝く♡
女性起業家さまの事務サポーター
自分辞典アドバイザーのMIUです花束


いつもブログを読んで下さる皆様へ♡


2020年に入ってから、


私自身、皆様に与えられる事は何かな?お役に立てる事はないかな?とずっと考えてきました✨



・・・



そこで思いついたのは、


MIUが、会社員のまま!スーツ

顔出しNGを貫いて発信し続けてスマホ

副業収入を得るまでに変化したストーリー💎✨


をお伝えすること♡でした^ ^


私自身、

もともと超超超!安定志向♡


新しい挑戦をすること・失敗することが怖くて

失敗しないように生きてきました。



会社員の仕事に不満がありつつも、


会社員の収入を捨ててまで、起業の道に進むことは恐ろしくて出来ない💦


ずっと足踏みしていた私でしたが、


まずは、"会社員のまま、とりあえず発信を始める"ことからスタートすることにしました♡


発信初期は、ブログを書く📝を習慣化する為にコツコツと発信していましたが、


ずっと、アクセス数が伸びない状況が続きました。



転機は、自分辞典との出逢い♡


自分辞典と出逢ってアドバイザーとして活動し始めてから、


顔出しNGにも関わらずMIUのセッションに申し込んで下さるお客様と出逢います♡


顔出しNGでも、全く気にならなかった!
文章から、人柄が伝わってきた♡と言って貰えて感動したことを覚えています🥺✨


その後、山内あゆみさんの資質コンサルを4ヶ月間受講♡


資質コンサル期間中に、オリジナルコンテンツをリリースして、講座代の50万円以上を稼ぐ!を達成することが出来ました✨



今に至るまで、


・マインド
・セルフイメージ
・行動
・口癖
・エネルギー


などを大きく変化し続けたことが、


会社員のまま、顔出しNGでも副業収入を得られる結果に繋がったと思っています^ ^


もともと、一歩を踏み出すことすら怖かった私だからこそ、伝えられることがある♡


現状を少しずつ変えていきたいけど、なかなか踏み出せなくてモヤモヤしている方が


自分にも出来るかも!♡と思って貰えたら嬉しく思います!



明日は、


『出産月に副業で稼いだ金額💴』


を公開しちゃいます♡



お金の事を書くのは少しドキドキしますが、リアルをお届け出来たら嬉しいです^ ^



それではまた!


 
💎現在募集中のメニュー💎

\ご指定の増加数までサポート/
ー アメブロフォロワー増加サポート ー

✔️ブログを始めたばかりで、フォロワー数・アクセス数が少ない💦
✔️一定のフォロワー数から、伸び悩んでいる💦
✔️読者登録をしたいと思っているけど、時間がない💦
✔️毎日コツコツ読者登録を続けることが苦手💦


売れるブログの大前提!認知度をUPして、読まれるブログになる為のサポートをさせて頂きます♡♡


現在、特別価格にて募集中!

詳細はこちら💁‍♀️

人気記事ランキング
 
♦︎無料ビジネスメルマガ ー 毎週土曜日20時配信 ー
♦︎Instagram   ー メッセージ配信中 ー
♦︎Facebook