♡自分らしく輝く♡
女性起業家さまの事務サポーター
自分辞典アドバイザーのMIUです花束


MIUがフルタイムワーママ × 顔出しNGで発信を続け、
副業収入を得るまでのストーリーをお届けします♡


先日、事務サポートを承っているお客様から、とっても嬉しいお言葉を頂戴したのでご紹介させて下さい♡


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

相手を想う細やかな優しさは、

みうさんのお人柄ですね💕

いつも、ありがとうございます🥺✨

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

とっても嬉しい〜♡


昔の自分は、褒め言葉を素直に受け取れなかったのですが・・


今は、嬉しい!と素直に喜べる自分になりました✨✨


何が変わったから?


私の考えをシェアしたいと思います!

昔の私は、褒められても


『どうせお世辞でしょ』


『どうせ私なんて』という気持ちが根底にあり、相手の言葉を素直に受け取ることが出来ませんでした💦


そして・・褒められると、


これからも、相手の期待に応えないといけない!
しょぼいところ、ダメなところは見せられない!ちゃんとしなければ!!


と思ってしまって、受け取ることが怖かったのだと思います💦


つまり、

受け取らないことのメリットを選択していたのです!
褒め言葉を受け取らなければ、相手に期待されることはない!だから、受け取らない方が気持ちが楽なのです😅


・・


そんな私が変化したのは、オーダーメイド・事務サポート業務をスタートしてからのこと💡


私が当たり前に出来ること・簡単に出来ることをコンテンツにしたのにも関わらず、


感謝の言葉を伝えて下さるお客様ばかり♡


私も、お役に立てているのだ!こんなことで喜んで貰えるんだ!と実感できたことが自信に繋がって


苦手にフォーカスせず、褒め言葉を素直に聞けるようになりました♡


そして、


相手の期待に応えようとしなくても良い♡

自分に出来ることを丁寧に、心を込めて提供することが、十分与えることに繋がっている♡


と、新しい考え方をインストールすることが出来ました✨✨
私のように、褒め言葉をなかなか受け取れない!💦という方は、


受け取らないことのメリットがあるのでは?と思います^ ^


是非、内観してみて下さいね♡


一緒に受け取り上手になりましょう^ ^


それではまた!



\お知らせ/
3月2日(月)21時〜申込開始です^ ^

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

マインドを整えて、自分らしく輝く♡
SNS発信の基盤作り♡オンライン継続講座
土曜classこちら💁‍♀️
水曜classこちら💁‍♀️

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



💎現在募集中のメニュー💎

\ご指定の増加数までサポート/
ー アメブロフォロワー増加サポート ー

✔️ブログを始めたばかりで、フォロワー数・アクセス数が少ない💦
✔️一定のフォロワー数から、伸び悩んでいる💦
✔️読者登録をしたいと思っているけど、時間がない💦
✔️毎日コツコツ読者登録を続けることが苦手💦


売れるブログの大前提!認知度をUPして、読まれるブログになる為のサポートをさせて頂きます♡♡


現在、特別価格にて募集中!

詳細はこちら💁‍♀️
 
人気記事ランキング
 
♦︎無料ビジネスメルマガ ー 毎週土曜日20時配信 ー
♦︎Instagram   ー メッセージ配信中 ー
♦︎Facebook