♡自分らしく輝く♡
女性起業家さまの事務サポーター
自分辞典アドバイザーのMIUです花束


MIUがフルタイムワーママ × 顔出しNGで発信を続け、
副業収入を得るまでのストーリーをお届けします♡


ついに!!始まりましたー!!

あゆみさんのCEO Program🥰❤️


あゆみさんと言えば


『軽やかに、どんどん挑戦していく♡』

『惜しみなく、すべて与える精神♡』

『美しく、賢く、ガッツリ稼ぐ!♡笑』


いつも、楽しくビジネスをされていらっしゃるのが素敵だな、と思っています♡


あゆみさんから6ヶ月間ビジネスに特化して学べる方は、本当にラッキー✨✨


チャンスは、今後いつやって来るか分かりません💦
(資質コンサルも、1期生のみでした!)


ピンと来た方は、ぜひ挑戦して欲しいな!と思います♡


スピードも速いので、覚悟して臨んで下さいね♡♡笑

これからブログ発信を本格的に始めたい方や、

発信の基本をしっかり学びたい!

ビジネスマインドを整えたい!

という方には、私のオンライン継続講座がオススメですよ^ ^


年商1億円女社長あゆみさんの秘書♡修行中の私が、

あゆみさんから学んで実践してきたノウハウはもちろんのこと、

マインドの変化・在り方についても全てシェアします♡

(承認欲求からのビジネスになっていない?セルフイメージを上げよう♡お金のブロックがあると稼げない!?思い込みを外し、フラットにしよう♡etc..)



ビジネスは、マインド命♡



私自身、マインドが変わった瞬間に結果が出た!という人を何人も見てきました🥺✨


思い込みや思考パターンは、自分ではなかなか気づきにくいもの。


まずは、それに気づくことからスタートです✨


ビジネスマインドを整えながら、ブログ発信の基礎を学ぶことが"売れる"ステージに行くには必要不可欠!
明日のブログでは、ブログ発信で"売れる"ようになるまでの3STEP♡をお伝えします!)



私の講座も、ピンと来た方お待ちしています!


本日21時〜募集開始です♡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

SNS発信の基盤作り♡オンライン継続講座
土曜classこちら💁‍♀️
水曜classこちら💁‍♀️

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


それではまた!


💎現在募集中のメニュー💎

\ご指定の増加数までサポート/
ー アメブロフォロワー増加サポート ー

✔️ブログを始めたばかりで、フォロワー数・アクセス数が少ない💦
✔️一定のフォロワー数から、伸び悩んでいる💦
✔️読者登録をしたいと思っているけど、時間がない💦
✔️毎日コツコツ読者登録を続けることが苦手💦


売れるブログの大前提!認知度をUPして、読まれるブログになる為のサポートをさせて頂きます♡♡


現在、特別価格にて募集中!

詳細はこちら💁‍♀️
 
人気記事ランキング
 
♦︎無料ビジネスメルマガ ー 毎週土曜日20時配信 ー
♦︎Instagram   ー メッセージ配信中 ー
♦︎Facebook