♡自分らしく輝く♡
女性起業家さまの事務サポーター
自分辞典アドバイザーのMIUです花束
 
 
今日のテーマは、月商100万超え!!売れている人の共通点♡について👀✨
 
 
3月7日(土) 8日(日)
 
山内あゆみさん♡第3回SNSビジネス構築講座のサポートに行ってきました♡
(第1回に続いて、2度目!第2回は、産院にいたので断念!笑)
 
 
今回、サポーターとして参加されていたのが、《売れるSNSデザイン》で使命を輝かせる♡岡本そらさん♡
(前の列の左がそらさん♡)
 
 
そらさんは、山内あゆみさんのSNSビジネス構築講座受講後、初月から月商100万円超えしたという伝説の方!!グラサン
 
ご活躍は拝見していたのですが・・まさか、お会い出来る日が来るなんて思ってもいませんでした♡ご縁に感謝✨
 
 
その上!嬉しいことに!!
 
 
大活躍中のそらさんが、MIUに事務サポートを依頼して下さいました♡♡わーい/
 
 
そらさんとのやりとりの中で、売れている人には共通点があるな!と思ったのでシェアしますね^ ^
 
 
 
手放し上手♡
 
 
たくさんのもの(自分がやらなくてもいいことetc..)を握りしめたままでは、
 
 
自分の役割にエネルギーを注ぐことが出来ないと分かっているので💡
 
 
苦手なこと・自分の役割ではないことはサッと手放して、得意な人にお願いをする方が多いです♡
 
 
 
②与える精神に溢れている♡
 
 
売れている人は、与える質×量が多いのはもちろんのこと、
 
 
与える精神に溢れています✨
 
 
"与えなきゃ"ではなく、空気のように自然とたくさん与えています^ ^
 
私のことを、すぐにブログに書いて下さいました🥺
 
 
そらさんの書いた、『ポジティブな外注を選ぼう♡』という記事は、共感出来ることばかり♡
(是非読んで欲しいです!!)
 
 
読者様みんなにも与えている記事だなぁ〜と思いました✨✨
(そらさんのブログからお借りしました♡)
 
 
 
③感謝のエネルギー♡
 
 
感謝の気持ちを丁寧に伝えて下さる方が多いです^ ^
 
 
そらさんは、ブログにも嬉しいお言葉を書いて下さいました🥺⬇︎
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 

今日から始めたのですが

 

本当にありがたくって

 

めちゃくちゃ助かっている✨

 

大感謝です💗

 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
感謝のエネルギーって、相手に伝わりますよね✨
 
 
心からの感謝の気持ちが伝わってくると
 
 
もっと与えたい♡って思いませんか?^ ^
 
 
この循環で、ますます豊かになるのですね✨✨
 
 
納得です!
 
 
 
以上、売れている人に共通する3つのポイントをご紹介しました♡
 
 
 
ちなみに・・大前提として、
 
 
売れている人はブログ発信の基盤&ビジネスマインドが"当たり前レベルで"についています
 
 
基盤が整っていないと、そもそも"売れる"ことが難しいからです!!
(私自身の経験からも、マインド・ノウハウの基盤作りの大切さを痛感しています💦)
 
 
まずは、SNS発信の基盤作りをしたい!という方は、私のオンライン継続講座が超オススメです♡《こちら
 
 
ブログ発信をビジネスに繋げたい方、ビジネスマインドを身につけたい方、お待ちしています♡
 
 
それではまた^ ^
 

 

💎現在募集中のメニュー💎
 
\ご指定の増加数までサポート/
ー アメブロフォロワー増加サポート ー
 
✔️ブログを始めたばかりで、フォロワー数・アクセス数が少ない💦
✔️一定のフォロワー数から、伸び悩んでいる💦
✔️読者登録をしたいと思っているけど、時間がない💦
✔️毎日コツコツ読者登録を続けることが苦手💦
 
売れるブログの大前提!認知度をUPして、読まれるブログになる為のサポートをさせて頂きます♡♡
 
 
現在、特別価格にて募集中!
 
詳細はこちら💁‍♀️

 

 
人気記事ランキング
 
♦︎無料ビジネスメルマガ ー 毎週土曜日20時配信 ー
♦︎Instagram   ー メッセージ配信中 ー
♦︎Facebook