おはようございます!



本日も、宇宙元旦の日のお話ですピンクハート
(この日は本当に盛りだくさんだった!)



【宇宙元旦のお話シリーズ】






腸もみが終わってから、山内あゆみさんからオススメして頂いた



ウェスティンホテル東京



に主人と息子と行ってきました照れ




一度、ビュッフェに行ったことがあったので2回目です赤薔薇






素敵な香りとともに、お花がお出迎え花束




この写真の奥がラウンジになりますコーヒー




いざ!ラウンジへ口笛




と思ったのですが…




ラウンジは予約がいっぱいで難しいとのこと。




22階のスカイラウンジなら入れるかもと教えて頂き、行ってみることに。





HPの写真です!



この写真を先に見ていたら、子連れじゃ無理〜ガーンと思って行けなかったかもしれません笑



情報がなかったお陰で、フラットな気持ちで乗り込みました!



写真に映っているカウンター席に案内して貰いましたよコーヒー




『子供が騒がないかな』


『周りに迷惑を掛けないかな』




とちょっと不安になりましたが、



お店の方がとても親切に対応して下さり



終始心地よく過ごす事が出来ましたよ〜ハイヒール



エネルギーが高くて心穏やかになれる空間キラキラ







ショートケーキも、イチゴがみずみずしくて美味しかったです






主人も、心地よかったね〜と満足してくれて、行ってよかったと心から思いましたピンクハート



ホテルラウンジ、月1以上行きたいなぁ〜ラブ




wish listに行きたいホテルラウンジの名前をたくさん書いておきました!




想像しただけでワクワクします〜♡♡




またホテルラウンジに行ったらレポしますねウインク




最後までお読み下さり、ありがとうございました赤薔薇