♡自分らしく輝く♡
女性起業家さまの事務サポーター
自分辞典アドバイザーのMIUです花束


MIUがフルタイムワーママ × 顔出しNGで発信を続け、
副業収入を得るまでのストーリーをお届けします♡


私は、豊かな老後を目指して、今は頑張って働こう!

嫌なことがあっても、仕方がないって思っていました💦

主人と結婚してから、『将来、豊かな老後を送ろうね』ってよく話していました。


将来、子供たちが無事に巣立ったら、色んなところに旅行に行ったり、美味しいものを食べて🍽✨


最期は高級老人ホームに入ってのんびり過ごす🥂✨笑


だからこそ、老後の為に、今は一生懸命働いて、お金も貯めなければ!!


仕事があることが有難いし、今のまま、我慢しながら同じ仕事を続けていれば良いのではないか?


それが、当たり前の考え方だと思っていました。


老後に夢膨らませること自体は、決して悪いことではないのですが・・



人生は"今"の連続✨



遠い未来の為に、今を犠牲にするのではなく


"今"幸せになる♡


"今"やりたいことをやる♡


"今"自分がどう在りたいのかを叶える♡


"今"の自分の心に従って、"今"を大切に生きよう!


と、感じたのです。


だからこそ、多くの時間を費やしてきた"仕事""働き方"を見直したい!と真剣に考えるようになりました✨


ずっと同じ会社、しかもかなりお堅めな業界で働いていた私にとって、外の世界は本当に未知数💦


仕事をすぐに辞める=安定収入を手放すなんて、とてもじゃないけど出来ませんでした。


そこで私は"副業"として、コンテンツをリリースしてブログでの集客を始めました。


"今"すぐに、自分の理想通りの生活が送れなくても


"今"出来ることから少しずつ始めていくことで


着実に変わっていきます✨


ずっと我慢して、不満ばかり漏らして、今を犠牲にする生き方は卒業しましょう!


私は、これからも自分の理想の生活に向けて行動していきますよ^ ^


今、我慢しているなぁ〜と感じた方は、


自分の本当の声に、耳を傾けてあげて下さいね✨✨


それではまた♡


✨✨現在募集中✨✨
ブログ発信の基盤&ビジネスマインドが
身につく、4ヶ月の継続講座です♡♡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

新しい挑戦が、人生を変える♡
SNS発信の基盤作り♡オンライン継続講座
土曜classこちら💁‍♀️  水曜classこちら💁‍♀️ 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



💎現在募集中のメニュー💎

\ご指定の増加数までサポート/
ー アメブロフォロワー増加サポート ー

✔️ブログを始めたばかりで、フォロワー数・アクセス数が少ない💦
✔️一定のフォロワー数から、伸び悩んでいる💦
✔️読者登録をしたいと思っているけど、時間がない💦
✔️毎日コツコツ読者登録を続けることが苦手💦


売れるブログの大前提!認知度をUPして、読まれるブログになる為のサポートをさせて頂きます♡♡


現在、特別価格にて募集中!

詳細はこちら💁‍♀️
 
人気記事ランキング
 
♦︎無料ビジネスメルマガ ー 毎週土曜日20時配信 ー
♦︎Instagram   ー メッセージ配信中 ー
♦︎Facebook