♡自分らしく輝く♡
女性起業家さまの事務サポーター
自分辞典プロアドバイザーのMIUです花束


女性起業家さまが
やりたいこと・好きなことに
エネルギーを注げる
環境作りを全力サポート📣✨


自分らしく輝く
女性起業家さま向け
オーダーメイド・事務サポート

今回、サービス内容を明確化しました♡


〜継続コース〜


更新手続簡素化の為、

原則3ヶ月単位の契約で承ります。

(初回はお試しで1ヶ月間の契約で承ることも可能です✨)



<1万円コース>


アメブロフォロワー増加サポート(毎日)

詳細はこちら


アメブロリンク枠作成

週次のランキング更新・複製作成サービス

▷詳細はこちら




<2万円コース>


1万円コースの内容全て


リザーブストック募集フォーム新規作成

(返信メール文作成/参加者名簿作成含む)

▷詳細はこちら


新規のリザーブストック作成は、

月1件までとさせて頂きます。

追加で新規作成を依頼される場合には

5,000円/件を頂戴いたします。


リザーブストック募集フォーム複製作成

(日時等の修正対応)


インスタフォロワー増加サポート




<2万円以上>


内容により個別相談とさせて頂きます✨




SNS発信に必要な初期設定をサポート📣✨

1ヶ月間の立ち上げスタートアップサポートは、オプションとしてご選択頂けます✨


1ヶ月間の立ち上げスタートアップサポートについて♡

(⬆︎現在、内容を見直し中です。参考として、以前ご提供していたものを添付します。詳細はしばらくお待ち下さいませ🙇‍♀️)


私がオーダーメイド・事務サポートを始めた頃は



自分に今出来ることをやらせて頂き

それをコンテンツに組み込む方式を採用していたので



2万円コースは

何でもやります!!



とお伝えしていたのですが💪✨



私自身、

提供出来るメニューが増えてきたことと



養成講座生を育成したことで



コンテンツ内容を明確化しないと

講座生にもお客様にも

ご迷惑をお掛けする状況となりましたので



リニューアルいたしました✨



上記内容に限らず、

事務サポーターに出来ることは

積極的にサポートしたいと思っておりますので

是非お気軽にご相談下さいませ✨



今後、講座卒業生が事務サポートのコンテンツをリリースする際には、



私のブログでも紹介していきます♡♡



どうぞよろしくお願いいたします✨



それではまた!