♡自分らしく輝く♡
女性起業家さまの事務サポーター
自分辞典プロアドバイザーのMIUです花束


自分にとっては遠回りと感じる経験も、誰かの役に立つ♡♡


そう思ったら、恥ずかしい過去も大切な財産ですよね✨



昨日、アメブロをスタートしてから2年が経ちました✨
(まだ、2年しか経ってないんだ!とビックリしました🤭)


向井ゆきさんのFacebookライブで、


『とりあえず、みんなブログを始めてみたら良いと思う!』


という音声を聴いたことをきっかけに


私もやってみようかな🤔とノリでスタートしたブログ発信💡


やるなら続けたい!という想いをモチベーションに続けていましたが


アクセス数は、ずーーっと低迷状態😂💦


典型的な、自己満趣味ブログでした!!🤣
(今では、よく頑張って続けていたな、と思っています!)


資産運用の運用実績を載せてみたり

暮らしのことを書いてみたり(恥ずかしい😅)


その時の私にとっては、必死に考えて書いていた記事たち🥺💦


全て、無駄ではなかったと思っています✨


ブログを書いてみたい!!発信してみたい!!


と思っている方は、文章を書く練習だと思って、ハードルを上げずに"とりあえず"やってみたら良いと思います♡


2年前の私は、ブログで集客をしている自分の姿なんて、全く想像出来ていませんでしたからね😅💦


今売れている女性起業家さまの、最初の方のブログを読んでみるのもオススメですし
(誰にでもブログ初期はあるのです!)


早いタイミングで、発信や集客についてきちんと学ぶという選択肢もありますね💡✨


自分の心に従って、何事もチャレンジあるのみ🙌


やってみたい!と思ったことは、是非自分に経験させてあげて下さいね♡♡


それではまた^ ^