おはようございます照れ




突然ですが、

みなさんが



癒されたりラブ

ときめいたりおねがい


するものって何がありますか??






私はグリーンやしの木が大好きなんですラブラブラブラブ
(ブログの画像もグリーンですもんね笑)








グリーンのある場所に出かけると



心が落ち着いてホッとするんです照れ










今までも少し飾ってあったのですが







長く過ごすお家に

自分の大好きなグリーンを増やしてみようデレデレ







ということで、








リビングPC


洗面台アイシャドウブラシ


キッチンナイフとフォーク




に飾っていますやしの木キラキラ







パッと目に入る場所に飾ると




ホッとする時間が出来てオススメですウインク












これからも、


好きなアイテムを増やしていきたいと思いますラブラブ





今日もお読み下さりありがとうございましたおねがい