♡自分らしく輝く♡
女性起業家さまの事務サポーター
自分辞典アドバイザーのMIUです花束



お金のブロックと向き合い、お金以外の豊かさにフォーカスしたことで、


父と母に、心から感謝したい!と思ったことがありました✨
それは、


🌸私の人生、私のやりたいように自由にさせてくれたこと🌸

🌸いつも、私のことを信じて見守っていてくれたこと🌸


です!!


今までを振り返ると、親から『こうしなさい』と言われたことが本当になくて!!


まず、『勉強しなさい』は一度も言われたことがない!
(私が、鬼のように勉強していたからですが😅笑)


平日夜も、テスト勉強の追い込みに付き合ってくれたり。
(仕事で疲れていたのに付き合ってくれてたんだよな。と思い、本当に感謝です。)


高校受験、私の中でどうしても行きたい高校があったのですが


偏差値も倍率も高いので、上手くいくかどうか、親としてはとても不安だったはず。


でも、何も言わずに見守っていてくれました✨
(後から、心配だったと聞かされました)



親になってから、

口を出さずに見守ることって、大変なことだと気がつきました💦


子供の為を思うと、『こうしたら?』とか、『こっちの方が良いんじゃない?』なんて言いたくなりますよね。


私が、一度決めたら一直線な性格だということを知っているから、何も言えなかったのもあるとは思いますが😅笑笑


いつも、私の意見を尊重してくれました。


お陰で、高校も大学も、自分が希望しているところに行くことが出来ました✨
『お金』のことばかりフォーカスして


『お金で辛い思いをした出来事』ばかり切り取って


自分は可哀想って勝手に思っていたけれど、


親から受け取ったものは、本当にたくさんあったんですよね!!♡


改めて、有難いなぁと思いました。


分かっているつもりでしたが、『ない』にフォーカスしていました💦



まさか、お金の話からここまで深められるとは思っていなかったのでビックリです🥺


向き合って、良かったなぁと思います✨


今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました♡



\絶賛募集中です📣✨/
💎提供メニュー💎

♦︎オーダーメイド・事務サポート ▷こちら
ー時間は有限!事務を手放し、私らしく輝こうー

♦︎アメブロフォロワー増加サポート ▷こちら
ー認知度UPを叶える!増加数指定型のサポートー

人気記事ランキング
 
♦︎無料ビジネスメルマガ ー 毎週土曜日20時配信 ー
♦︎Instagram   ー メッセージ配信中 ー
♦︎Facebook