♡自分らしく輝く♡
女性起業家さまの事務サポーター
自分辞典アドバイザーのMIUです花束
 
 
 
未来、自分が感じていたい感情は??♡

その感情に、"今"浸ることが大切です♡

なぜなら、今感じている感情で未来が作られるから♡


あゆみさんのブログに共感された方、とっても多いのではないでしょうか。


情報=エネルギー


情報によって、エネルギーも感情も大きく変わります!!


自宅にいて、ネットサーフィン・テレビを見る時間が増えると
 
 
色んな情報が自分のところに入ってきます。


情報を見て"不安な感情"を感じていると、不安のエネルギーに溢れ、どんどん不安を感じる出来事に目がいく。


そして、未来、またその不安な感情を味わう出来事が起きる可能性が・・💦



でも、大丈夫です!!✨



どんな情報や感情に浸り続けるかは、自分で選ぶことが出来ます♡
 


情報も感情も、自分で選択出来ます!!


私は、情報を選びながら自分のエネルギーを高めることに集中したい!と思っていますよ〜♡


欠乏の感情で走り出さない為に、今こそ自分の内側と向き合い、整えるとき♡♡

 
あゆみさんも書いていましたが、
 

簡単にエネルギーを高める方法は、
 
 
向井ゆきさんの発信に浸ること♡
 
 
簡単で、即効性があるので本当にオススメ✨✨
 
 
特に、ゆるサロが最高過ぎます♡


昨日は、
 

・ゆるサロ♡ゆきさん×トッキーさんコラボLive
 
・トッキーさん手帳LABO(オンライン)

 
豪華な配信を受け取りました🥺


今日書いている内容も、これまでゆきさんの発信で学んできたこと♡そして、私が信じていること♡


本当にありがとうございます✨✨

 
最近の私は、ゆるサロの過去の投稿を読み返したり、動画を聴き直しています^ ^


ゆるサロ初期の動画を聴き直していたら、


当時聴いていたよりも理解が深まっている自分に嬉しくなりました🌸

 
子育て中の私ですが、
 

子供を抱っこしながら、家事をしながらでも、音声を聴くことが出来るので有難いです🥺✨
 

そして、少しずつですが、自分の内側を見つめて整える時間を作っています✨

内側を見つめると、モヤモヤした感情も見つめることになるので苦しさも伴いますが、その気持ちを解放していくことが大切♡


詳しくは、明日のブログに書きますね^ ^


それではまた♡
 
 
💎提供メニュー💎

♦︎オーダーメイド・事務サポート ▷こちら
ー時間は有限!事務を手放し、私らしく輝こうー

♦︎アメブロフォロワー増加サポート ▷こちら
ー認知度UPを叶える!増加数指定型のサポートー

人気記事ランキング
 
♦︎無料ビジネスメルマガ ー 毎週土曜日20時配信 ー
♦︎Instagram   ー メッセージ配信中 ー
♦︎Facebook