♡サポート力の才能コンテンツ化が叶う♡
女性起業家さまの事務サポーター養成講座主宰
オーダーメイド事務サポーターMIUです花束


本日は、


軽やかに行動出来る自分になるには?♡


について、私の実体験をお伝えします✨✨


私は約1年前、山内あゆみさんの資質コンサル(4ヶ月継続・50万円)を受講し


その4ヶ月間で、0からビジネスを考え&サービスを作り上げ


講座期間中に、講座代50万円以上を売上げることが出来ました✨✨
(あゆみさんのアドバイス、資質コンサルのメンバーがモニターとして協力して下さったお陰です✨)


資質コンサルに飛び込む前の私は


『行動するのが怖い』
『何から始めて良いのか分からない』
『最短で結果を出したいから、慎重に選びたい(笑)』


とにかく、行動しようと思うだけで重たい気持ちになっていました💦


そんな私が今では、


別人のように、軽やかに行動出来るようになってきました♫


私が別人級に変化出来たポイントは、


軽やかに行動して結果を出している人の
【エネルギー・考え方・価値観】に触れ続けたから✨✨


あゆみさんって、本当に軽やかで行動力抜群!!


オリジナルコンテンツリリースの時も、


私は、のんびり🐢ゆっくり進めようかな〜🐢🐢と思っていたら


『それだと遅いから、◯日にしよう😊💕』


と軽やかにアドバイスして下さり!!



ひょぇ〜😱😱怖すぎる



と思いながら、飛び込んでいました(笑)


面白かったのが、行動すればするほど


怖かったけど、やってみたら出来た♫
時間がないと思っていたけど、何とかなった♫


と、小さな成功体験の積み重ね=自信となって


新しい挑戦をする時も


今回も何とかなる!!!!✨✨
(失敗しても、ネタになる!笑)


と前向きに取り組めるようになっていたのです^ ^


身を置く環境次第で、人って本当に変われますよ♡


私も、講座生がますます飛躍していく為に🕊背中をポンっと押せる存在でありたいなと思います✨


私の実体験が、皆様の参考になりましたら嬉しいです♡


それではまた!



ご提供メニュー

💎オーダーメイド事務サポーター養成講座💎

サポート力・コツコツ継続力をビジネスに🖋
自分の才能・資質を開花し🌸✨
120%活かせるステージで輝こう📣

8月から2期生開講中✨
10月からは3期生も開講✨

※次回開催は未定となっております


💎女性起業家さま向け事務サポート💎

 💎サービス内容について ▷こちら
 💎お客様の声 ▷こちら


認定サポーターをご紹介させて頂きます🕊
公式LINEにメッセージをお願いいたします✨





人気記事ランキング
 

♦︎公式LINE   ー 質問・お問い合わせはこちらから ー
♦︎Instagram   
♦︎Facebook