【追悼】夏先生、ありがとう! | 7つ星自己PR☆「伝えたい想い」を「伝わることば」に

7つ星自己PR☆「伝えたい想い」を「伝わることば」に

~「伝えたい想い」を「伝わることば」に~
ビジネス自己PRの専門家
自己PRコンサルタント~森田恒行のブログ~

こんばんわ!


おひさしぶりです。
自己PRコンサルタントの森田恒行です。

先ほど、ネットニュースで
夏先生の訃報を知り、驚いています。

 

ダンスプロデューサー・夏まゆみさん(61)死去 モーニング娘。AKB48の「育ての親」 がんのため | TBS NEWS DIG

 

僕は、以前に読んだ
こちらの本が衝撃的すぎて、
夏先生のことが大好きでした。

 

 

その当時、僕が書いた
読書マインドマップがこちら。

 

う~ん。
今、読み直しても激アツですね。

 

もう一度、最初から最後まで
この本を読み直したくなりました。

もしよかったら、
あなたも読んでみてくださいね。


夏先生のご冥福を
心からお祈り申し上げます。

 

 

  自己PRコンサルタント 森田恒行

 

 

 

◆Amazon Kindleストアで発売中📚 

『自分軸コミュニケーション 全8冊 』
   

 

 


今日も最後までお読みくださいまして

ありがとうございました(*´∀`)