まずは1回 | 7つ星自己PR☆「伝えたい想い」を「伝わることば」に

7つ星自己PR☆「伝えたい想い」を「伝わることば」に

~「伝えたい想い」を「伝わることば」に~
ビジネス自己PRの専門家
自己PRコンサルタント~森田恒行のブログ~

こんばんわ(*´∀`)

 

言語化が苦手女性起業家

伝えたい想い伝わることばにして

売らないセールスを実現する!

 

自己PRコンサルタントの森田恒行です。

 

 


当たり前の話ですが、

自己PRというものは
学んだだけでは
喋れるようにはなりません。

当たり前すぎてゴメンなさいね(笑)


だから少なくとも

2つのプロセスが必要になります。

 


それこそが、自己PRを

「つくる」時間と

「みがく」時間なのです。



ちなみに・・・


今までに
カレーを作ったことがない人が、

初めてカレーを作ったら

美味しく出来上がるでしょうか?

 

 

たぶんムリですよね?(笑)

 

おそらく最初は、

思いっきり失敗するはずです。

 

 

玉ねぎが固かったり、

ニンジンが大きすぎたり、

じゃがいもに火が通ってなかったり、

 

いろんな失敗をしながら

何回もチャレンジをして

ようやく美味しいカレーがつくれる。

 

 

これも

「つくる」時間と

「みがく」時間なのです。

 

 

要するに、

何が言いたいのかというと

 

まずは1回、

作ってみないことには

自分の腕前がどの程度なのか

分からないと思いませんか?

 

ってこと(*´∀`)

 

 

 

あなたのチャレンジをお待ちしています。

  ↓   ↓   ↓

【7月はサービス月間!】

通常受講価格10,000円を
半額の5,000円にて開催!


⇒早割適用なら、

   なんと驚きの2,500円!

 

 

日程も大幅に増やしましたよ!

 

 

 

今日の僕の話が、

あなたのビジネスのヒントになれば幸いです。

 

世界に1冊!自己PRの教科書!!

 

 

◆Amazon Kindleストアで発売中📚 

 


今日も最後までお読みくださいまして

ありがとうございました(*´∀`)