【暑気払いプレゼント】まいにち元氣玉 | 7つ星自己PR☆「伝えたい想い」を「伝わることば」に

7つ星自己PR☆「伝えたい想い」を「伝わることば」に

~「伝えたい想い」を「伝わることば」に~
ビジネス自己PRの専門家
自己PRコンサルタント~森田恒行のブログ~

こんにちわ(*´∀`)

 

言語化に悩む女性起業家の救世主

自己PRコンサルタントの森田恒行です。

 

あなたは、「誰に」対して

 「何を」してあげられる人ですか?

 

このように聞かれたときに、

あなたは即答できますか?


あなたの魅力あなたの商品の魅力

お客さまに一瞬で伝えるための
コンセプト設定からコンテンツの整理

キャッチコピーづくり0円集客術まで
お気軽にご相談くださいね(*´∀`)

 

 

さてさて、

今日は暑かったですね。

 

梅雨のジメジメや夏のギラギラが
この先も予想されますが、
そんなもの吹き飛ばしてしまえ!

 

ということで(笑)

 

ひと足早い暑気払いプレゼントを
ご用意させていただきました。

 

それが、こちら
 〔日めくり〕まいにち 元氣玉!
  元氣玉とともに贈る
    強く生きるための心がまえ

 

僕が5年間にわたって、
日本随一のパワースポット
皇居で撮影し続けた元氣玉写真と
語録をセットにして日めくりにしました。


朝、起きるときに眺めれば、
その日を明るく前向きにしてくれる。

 

仕事中に眺めれば、疲れを吹き飛ばし、
エネルギーを与えてくれる。

 

夜、寝る前に眺めれば
明日元気に生きるための力をくれる。

 

毎日の努力を続けている人はもちろん、
心が何かに負けそうになっている人、
新しい一歩を踏み出す勇気がほしい人を、
森田恒行が飾らない言葉で応援します。


心ゆくまで
エネルギーを受け取ってくださいね!


コロナ対策、免疫力のアップに最適です(笑)


《48時間限定です!》

  6/17(水)PM5:00まで 無料!

 

 

 

さらに、レビューを書いてくれた人には
もれなく500円分のギフト券をお送りします。

http://7starpr.net/news01/4941

 

どちらも、お見逃しなくね♪

 

◆自分軸の構築+ビジネス力アップ!

  

選べる2コース

詳細はコチラから

 

9期生は8月スタートの予定!

 

募集開始まで

今しばらくお待ちくださいね。

 

*************

無料ダウンロードサービス
 7つ星自己PR「100の奥義」

 

【総額10万円】

ギフト券プレゼント実施中!

 

 

■過去記事の人気シリーズ

 

今日も最後までお読みくださいまして

ありがとうございました(*´∀`)