晴れの予報に誘われて | 7つ星自己PR☆「伝えたい想い」を「伝わることば」に

7つ星自己PR☆「伝えたい想い」を「伝わることば」に

~「伝えたい想い」を「伝わることば」に~
ビジネス自己PRの専門家
自己PRコンサルタント~森田恒行のブログ~

こんばんわ(*´∀`)

 

言語化に悩む女性起業家の救世主

自己PRコンサルタントの森田恒行です。

 

あなたは、「誰に」対して

 「何を」してあげられる人ですか?

 

このように聞かれたときに、

あなたは即答できますか?


あなたの魅力あなたの商品の魅力

お客さまに一瞬で伝えるための
コンセプト設定からコンテンツの整理

キャッチコピーづくり0円集客術まで
お気軽にご相談くださいね(*´∀`)

 

さてさて、

すっかり遅くなりました。

 

まずは今朝の元氣玉から(*´∀`)

 

 

晴れの予報に誘われて
珍しく2日連続ラン(*´∀`*)

 

エネルギーほとばしる元氣玉で
昨日のリベンジ完了です(笑)

 

 

そして今朝は

リクエストをもらってたけど
なかなか角度や高さが合わずに

完成できなかった こちら!

 

大きな玉ねぎの真上に
大きな元氣玉(*≧∀≦*)

 

こちらも見事に

ミッションコンプリート(*´∀`)

 

いやあ、壮観ですね(笑)

 

そして道端に咲く

紫陽花の花もキレイでした♪

 

というわけで、今日は

元氣玉の報告でした(*´∀`)

 

 

僕のブログが
あなたの心の潤いになれば幸いです。

 


ゼロから始める!
初心者のための「アウトプット」入門講座

 6月 7日(日)PM1:30〜6:30 満席終了
 6月27日(土)PM1:30〜6:30 残わずか

http://7starpr.net/1day
  ※緊急事態解除の特別価格です!

 

◆自分軸の構築+ビジネス力アップ!

  

 

選べる2コース


 

詳細はコチラから

 

9期生は8月スタートの予定!

 

募集開始まで

今しばらくお待ちくださいね。

 

*************

無料ダウンロードサービス
 7つ星自己PR「100の奥義」

 

【総額10万円】

ギフト券プレゼント実施中!

 

 

■過去記事の人気シリーズ

 

今日も最後までお読みくださいまして

ありがとうございました(*´∀`)