コ+ロ+ナ=? | 7つ星自己PR☆「伝えたい想い」を「伝わることば」に

7つ星自己PR☆「伝えたい想い」を「伝わることば」に

~「伝えたい想い」を「伝わることば」に~
ビジネス自己PRの専門家
自己PRコンサルタント~森田恒行のブログ~

こんばんわ(*´∀`)

 

言語化に悩む女性起業家の救世主

自己PRコンサルタントの森田恒行です。

 

あなたの持っている商品の魅力

お客さまに存分に伝える言語化から、

コンセプトキャッチコピーづくりまで
お気軽にご相談くださいね(*´∀`)

 

さてさて、
朝日新聞デジタルの記事で

こんな画像を見つけました(*´∀`)

 

https://bit.ly/2VVU2Vh

 

なんだか気持ちが安らぎますね(笑)

 

こうやって見ていると、

コロナも悪いヤツじゃないように

思えてくるから不思議です(笑)

 

 

でも実際、

よく考えてみると

 

コロナのせいで

できなくなったことって

とても たくさんあるけれど

 

コロナのおかげで

できるようになったことや

気づいたことって、

意外と多いかもしれませんね。

 

 

そんな「よかった探し」をしてみると

楽しいかもしれませんよ(*´∀`)

(ポリアンナか?w)

 

 

今日の僕のブログが
あなたの人生のヒントになれば幸いです。

 

*************

無料ダウンロードサービス
 7つ星自己PR「100の奥義」

 

 

わくわく自己PR塾 誌上講義 (全7巻)

 

自分軸コミュニケーション (全8巻)

 

■過去記事の人気シリーズ

 

無料で学べるオンライン動画

 

宝石白船井総研の元トップコンサルタントが

宝石白緊急事態宣言に伴い、

宝石白自宅待機中の日本の皆様の

宝石白お役に立ちたいという想いで

宝石白通常80万円の講座の前半6講義を

宝石白自宅で学べる動画として一挙無料公開!


 

今日も最後までお読みくださいまして

ありがとうございました(*´∀`)
 

【うつさない、うつされない】