宇宙と仲良くなる仕組み~幸せな霊能者になるレシピ~ まとめリンク | 永川智美(Thamba)オフィシャルブログ《ぶっちゃけ、天界の記憶があります!ごめんなさい☆》

永川智美(Thamba)オフィシャルブログ《ぶっちゃけ、天界の記憶があります!ごめんなさい☆》

ある日突然、心の真ん中から飛び出してきた《天界》についてのこと。心や魂を整えるカウンセラーをしたり、講師をやったり、主婦をやったり。球オタクで実況アナウンサーの旦那氏と娘・鉄子氏と暮らしてます。元・証券営業マン。

結構頑張って、

カリカリとつづってきた

宇宙と仲良くなる仕組みシリーズ

~幸せな霊能者になるレシピ~を

 

見やすくするように

 

目次を作ってみました。

 

流れ星宇宙と仲良くなる仕組み①

この話を書こうと思ったきっかけと、顕在意識と潜在意識の話。
 

流れ星宇宙と仲良くなる仕組み②

セルフゆうれいができる仕組み
 

流れ星宇宙と仲良くなる仕組み③

セルフゆうれいが現実世界へ及ぼす影響

 

流れ星宇宙と仲良くなる仕組み④

セルフゆうれいを成仏させる方法

 

流れ星宇宙と仲良くなる仕組み⑤

セルフゆうれいを成仏させるとどうなるか?①意識の拡大

 

流れ星宇宙と仲良くなる仕組み⑥

セルフゆうれいを成仏させるとどうなるか?②ジャッジメントエリアの変化

 

流れ星宇宙と仲良くなる仕組み⑦

セルフゆうれいを成仏させるとどうなるか?③集合意識と繋がる

 

流れ星【番外編】宇宙と仲良くなる仕組み Q&A

 

 

流れ星宇宙と仲良くなる仕組み⑧

宇宙と仲良くなることで全体に及ぼすいいこと

 

流れ星宇宙と仲良くなる仕組み⑨

霊能者の道は随神(かんながら)の道

 

流れ星宇宙と仲良くなる仕組み~すごく簡単な総括~

 

流れ星【番外編】宇宙と仲良くなる仕組みQ&A パート2

 

 

 

 

それにしても

霊能者って名乗るのに、

すこぶるハードルが高いですよね。

 

そんなことを、

最近めっちゃ話したり、

お話を伺ったり、語ったりしています。

 

もっとスピリチュアルとか

霊能者のハードル下げたいなぁ。

 

あと、霊能者って「本物」か「偽物」かを

見極めなきゃいけない、とされがちなやつですよね。

 

例えば、「シンガー(歌手)」は

本物か偽物かっていう観点で選ぼうとしない。

 

たぶん、それは

「歌っている」っていうのが

一目瞭然だから。

 

 

でも、

「見えない力と繋がって、

何かしら表現している人だから霊能者です」ってことにしても良いんじゃないかなぁって思う。

 

「シンガー」でも歌がうまい人、下手な人がいるみたいに

「霊能者」もうまい人、下手な人がいるとは思う。

 

でも、歌がうまい人が必ずしも「シンガー」として、

支持を得てるかっていうとそうじゃないみたいに、

 

霊能者もうまい人が、必ずしも支持を得てるかっていうとそうじゃないとも思います。

 

シンガーって、自分の好き嫌いで選ぶやん?(急な関西弁)

あれと同じ感じで、

霊能者も好き嫌いで選んだらいいと思います。

 

霊能者それぞれも、それぞれの考え方があるから、

今聞く音楽を、その時の気分で決めるように、

霊能者から取り入れる情報(ブログとか本とか)も

その日の気分で決めたらよろしいやん?と思います。

 

あと、霊能力との付き合い方も

音楽の付き合い方と同じでいいと思う。

 

・聞く専門

・カラオケで歌ったりする

・ボイトレ習う

・楽器ひける

・自分で曲創る

・CD出してる

 

・・・とかいろんな関わり方を、

自分の楽しめる範囲で、

音楽に関しては取り入れてますよね。

 

同じ「カラオケで歌うレベル」でも、

頻度は人によって違うし、

 

「楽器演奏する」レベルでも、

楽器はそれぞれ違うし。

 

あと、音楽は全く興味ない!自分から聞こうともしない!って人でも、社会で生きている限り

何かしらの音楽は1日に1度は耳にしてるはず。

 

それと同じように「スピリチュアル」も

生活の中で溶け込んでいます。

 

スピリチュアルっていうのは

ほんとはめっちゃ自由なんだと思うんです。

(だからこそ、玉石混合な部分はあるんだけれど)

 

こんな感じで

「スピリチュアル」とか

「霊能者」のすそ野が広がればなぁって思います。

 

Thamba(サンバ)

 

 

 
 
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
 

 

読者登録はこちらから↓
読者登録ボタン
 
 

【LINE@やってます】

 

※セッションの情報や

チャネリングメッセージなど随時お届け中♪

 

スマホの方は↓のURLをクリック!↓

https://line.me/R/ti/p/%40wkg5475s

 

(URLで飛べない時はID検索で!)

LINEのID検索では「@wkg5475s」で検索

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま
 
 

UMAくん宇宙と仲良くなる仕組みUMAくん
別名・幸せな霊能者になるレシピ♪全9回
一覧はこちら
流れ星宇宙レター流れ星

あったかくて、

目からうろこな宇宙からの手紙たち。
一覧はこちら

鉛筆Thamba’sコラム鉛筆

こつこつその時の気分で書いているコラム。
一覧はこちら

 

 

 

 

講演・出版依頼/問い合わせ鉛筆
こちらのお問い合わせフォームから。
もしくは7nayumi ☆gmail.com (☆を@に変更)までご連絡下さい。