宇宙と仲良くなる仕組み⑥ | 永川智美(Thamba)オフィシャルブログ《ぶっちゃけ、天界の記憶があります!ごめんなさい☆》

永川智美(Thamba)オフィシャルブログ《ぶっちゃけ、天界の記憶があります!ごめんなさい☆》

ある日突然、心の真ん中から飛び出してきた《天界》についてのこと。心や魂を整えるカウンセラーをしたり、講師をやったり、主婦をやったり。球オタクで実況アナウンサーの旦那氏と娘・鉄子氏と暮らしてます。元・証券営業マン。

こんにちは、Thambaですキラキラ

 

宇宙と仲良くなる仕組みシリーズ第6弾!

 

後天的開発型のスピリチュアル能力者の私が書く、

【幸せな霊能者になるレシピ】です。

 

宇宙と仲良くなる仕組み①

宇宙と仲良くなる仕組み②

宇宙と仲良くなる仕組み④

宇宙と仲良くなる仕組み⑤

 

さて第6弾となりましたが、めっちゃ間延び感があるぞ!

 

私一人で突っ走って

読者の皆様を置いてけぼりにしているか心配です(笑)

でもとりあえずゴールに向けて書いていきます。

 

 

前回の記事では

セルフゆうれいの成仏を進めると

①意識の拡大

 

②ジャッジメントエリアが優しくなる

 

③集合意識と繋がりやすくなる

が起こると書きました。

 

①意識の拡大については、こちらの記事に 書きましたので

 

今回の記事では②ジャッジメントエリアが優しくなる

について書いていきます。

 

 

さて、セルフゆうれいを成仏していくと

ジャッジメントエリアは「許し」でいっぱいになります。

 

泣いていいよ

怒っていいよ

わがままでもいいよ

そのままでいいよ

喜んでいいよ

愛されていいよ

 

・・・などなど。

 

ジャッジメントエリアが優しくなります。

 

そうなると・・・

 

image

 

<1>外(現実)の世界が優しくなります

 

この記事のとおり、無意識の世界は

現実世界へと再現されます。

 

ジャッジメントエリアが自分に対して言ってることを、

他人の口からそのまま言われます。

 

なので、ジャッジメントエリアが優しくなると

外の世界の人たちもめっちゃ優しくなります。

 

<2>願いが通りやすくなる

 
願望に対してもジャッジメントエリアが「いいよ~」と
許可をしてくれるので、
自分の願望も通りやすくなります。
 
また意識が拡大してくると、
集合無意識と調和した願望が湧きやすくなるので、
さらに願いが通りやすくなります。
(セルフゆうれい由来の願望ではなく、宇宙由来の願望になる)
 
 
さて、セルフゆうれいを成仏していくと、
意識が拡大することで
・使命や夢が思い出され、
・ナチュラルな自信が取り戻されます。
 
また、ジャッジメントエリアが優しくなることで、
・外の世界が優しくなり
・願いも通りやすくなります。
 
そして、もうひとつ嬉しいことが起こります。
それが集合意識と繋がりやすくなるということ。
 
⑦では「集合意識と繋がりやすくなると、どうなるか?」をお伝えしますね。
 
今回の記事は短め!!ぶー
 
Thamba