宇宙と仲良くなる仕組み② | 永川智美(Thamba)オフィシャルブログ《ぶっちゃけ、天界の記憶があります!ごめんなさい☆》

永川智美(Thamba)オフィシャルブログ《ぶっちゃけ、天界の記憶があります!ごめんなさい☆》

ある日突然、心の真ん中から飛び出してきた《天界》についてのこと。心や魂を整えるカウンセラーをしたり、講師をやったり、主婦をやったり。球オタクで実況アナウンサーの旦那氏と娘・鉄子氏と暮らしてます。元・証券営業マン。

こんにちは!Thambaですキラキラ

 

皆さま大変、お待たせしました。

宇宙と仲良くなる仕組み②をお伝えします!

 

宇宙と仲良くなる仕組み①はこちらから。

 

 

円ちゃんに教えてもらったアプリのおかげで、

ちょっと画像が鮮明になったぞ!

 

 

さてさて、

仕組み①では、

霊能力って実は誰でも持ってるし、

使えるんですよ。

その為には、意識の中に溜まってしまった、

「セルフゆうれい」の成仏がキーポイントだとお伝えしました。

 

 

私たちの「顕在意識」と「潜在意識」の間にある「ガチガチジャッジメントエリア」が、

 

潜在意識からやってくる感情を「ダメ!」と拒絶することによって、

 

解消されなかった感情たちは、

「セルフゆうれい」になります。

 

セルフゆうれいは、潜在意識でも上の方に漂っています。いつでも成仏出来るのを待っているから。

 

 

また、ジャッジメントエリアに「そんなことしちゃダメ!」と言われた、

 

魂の「やりたいこと」や「夢」

「使命」なんかは

そう簡単に出てこれない様に、

重りをつけられて底の方に沈みます。

 

そんな感じで

セルフゆうれいや、

達成されない夢たちが

潜在意識の中に溜まると

 

 

{380F85FC-9373-419D-9352-17A5E91B2BF0}

 

 

 

 

 

こうなります。

 

集合無意識(宇宙や神と呼ばれるゾーン)からは、きちんとインスピレーションが送られているのですが、

 

潜在意識が詰まっていて、全然通らないゲロー

 

霊能者は、この集合無意識からのインスピレーションや情報をキャッチして、外に表現していく人ですから、

 

潜在意識が詰まって、

集合無意識の力が使えてないってことは、

つまり、霊能力を使えてない状態。

 

しかも、

・インスピレーションが湧かない。

・外からのシンクロも起きない。

・やりたいことが分からない。

・周りと調和しない。

・自分の気持ちも分からない。

・努力しているのに、アンラッキーなことが起こるなどなど

 

という、

 

【なんか報われない人生】が繰り広げられている状態になっています。

 

逆を言えば、

 

集合無意識からのインスピレーションをキャッチして、

表現出来るようになれば、

 

・インスピレーションが湧き、それを自分らしい表現で外に出せる。

・シンクロニシティが起こって、嬉しいサプライズが人生にやってくる。

・自分のやりたいことを理解して、行動できている。

・周りと調和して、愛される。

・自分の素直な気持ちを受け止めている。

・行動した分、きちんと幸せがやってくる。

 

っていう

【報われて、ラッキーの多い人生】

やってくるってことです照れ

 

これが、霊能力を発揮して、

宇宙と仲良くなる方法だと思ってます!

 

霊能力は使って、幸せになってナンボだ!

 

私はリターンを求めるタイプの霊能者です(笑)

 

ちゃんと報われて、

ラッキーが多い人生を

たくさんの人が送れたらいいなぁって思ってます。

 

だって、生きてるだけで

100%みんな頑張ってるべ!

報われたいわ!!!笑

 

 

 

 

 

さてさて話を戻します。

 

 

 

【きちんと報われるラッキーな人生】を送る為には、

 

つまり

 

①セルフゆうれいを成仏させる

 

②ジャッジメントエリアを自分の生きやすいようにアレンジしていく

 

ことが大切です。

 

それによって、

潜在意識がすっきりして、

集合無意識からのインスピレーションもキャッチしやすくなります。

 

 

 

文字数が足りない!!

 

次は③で!!爆笑