宇宙と仲良くなる仕組み⑦ | 永川智美(Thamba)オフィシャルブログ《ぶっちゃけ、天界の記憶があります!ごめんなさい☆》

永川智美(Thamba)オフィシャルブログ《ぶっちゃけ、天界の記憶があります!ごめんなさい☆》

ある日突然、心の真ん中から飛び出してきた《天界》についてのこと。心や魂を整えるカウンセラーをしたり、講師をやったり、主婦をやったり。球オタクで実況アナウンサーの旦那氏と娘・鉄子氏と暮らしてます。元・証券営業マン。

こんにちは、Thambaですキラキラ

 

宇宙と仲良くなる仕組みシリーズ第7弾!

 

後天的開発型のスピリチュアル能力者の私が書く、

【幸せな霊能者になるレシピ】です。

 

宇宙と仲良くなる仕組み①

宇宙と仲良くなる仕組み②

宇宙と仲良くなる仕組み④

宇宙と仲良くなる仕組み⑤

宇宙と仲良くなる仕組み⑥

 
今回はセルフゆうれいを成仏させることで、
実現される嬉しいこと、3つ目
 
集合意識と繋がりやすくなること!
 
について書いていきます。
 
他の2つは下記参照☆
 
 
そして結論を先に話すと、
 
集合意識と繋がりやすくなると、
集合意識から
インスピレーションをキャッチしやすくなり、
 
周囲とのシンクロニシティが巻き起こります。
 
 
 
おさらいしますと、
本来、私たちは集合意識とは「ツーツー」な仲です。
 
でも私たちは、ジャッジメントエリアをがちがちに設定し、
セルフゆうれいを出現させてしまいます。
 
セルフゆうれいが、潜在意識に詰まっていると
集合意識からのインスピレーションが通りません。
 
image
 
そこで、私たちはセルフゆうれいを成仏していきます。
 
すると、潜在意識がすっきりしてきて
集合意識からのインスピレーションが通りやすくなります
 
また集合意識からのインスピレーションで動くようになると、
周囲の人とのシンクロニシティも起こり始めます。
 
「ちょうど、それほしかったんだよね」的なラッキーが
めっちゃ起こります。
 
集合意識は
自分のためにもなるし、
世界にとっても、ためになることを
情報として発信してくれるからです
 
 
 
image
 
 
ちなみに!
インスピレーションやシンクロニシティについて掘り下げたい方は
堀内恭隆さんの本「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」がおすすめでござるよ!

 

 

 

 

さて、セルフゆうれいの成仏をすすめると起こる

嬉しいこと3つをまとめます。

 

①意識が拡大することで、

夢や使命を思い出し、ニュートラルな自信を取り戻せる。

 

②ジャッジメントエリアが優しくなることで、

優しい世界が広がり、願いが通りやすくなる。

 

③集合意識と繋がりやすくなることで

インスピレーションを表現出来たり、

周囲とはラッキーなシンクロニシティが起こり始める。

 

 

これは嬉しい!!

これかなり幸せ!

 

・・・でもちょっと待って。

 

霊能力の話出てきてなくない?

 

 

あ、すみません。すみません。滝汗

 

霊能力の話します。

 

霊能力って話を聞くと、

オーラ視たり、守護霊さんの声を聴いたり

前世を見たり・・・

だと思うんですが。

 

でも、霊能力ってそれだけではなくて

「集合意識から情報をキャッチして

外に表現し、

自分やみんなを幸せにする力」だと思うんです。

 

 

 

 

image
 
 
だから、オーラ!とか、
前世!とか、
亡くなった人!とか、それだけに縛るとなんか逆に
不自由な感じがするのですよ。
 
素晴らしい映画を作る人も
素晴らしい絵を描く人も
素晴らしい料理を作る人も、
素晴らしい歌を歌う人も、
 
集合意識(=神)と繋がって
それを自分の持ち前の才能を使って表現したら、
それは霊能者だと思うんです。
 
変に「ザ・スピリチュアル」な手法に縛るよりも
ずっと自由で幸せじゃないかな?って思う。
 
 
 
 
・・・え?なになに?
ここまで読んできたのに
それ強引じゃねぇ?って?滝汗
 
 
あ、すみません。。。滝汗滝汗
 
 
では、わかりやすく集合意識からメッセージを
もらう方法を書きますね。
 
それはね、「聴く!」です。
以上です。(笑)
 
「今、私に必要な言葉を教えてください」と
集合意識に問いかけてみて下さい。
 
集合意識って漠然としてますんで
自分が一番、イメージしやすい
「神さま」とか
「龍さん」とか
「宇宙さん」とか、なんでもOK!
 
きっとここまで読んでくださったあなたなら、
何かしらのインスピレーションがやってくるはずです。
 
最初は「安心」とか
「自分を信じて」とか
一言くらいかもしれません。
 
あと、ふと見た数字がぞろ目のエンジェルナンバーだったり・・・。
 
でもそこを拾って、
信じ、そしてアウトプットしてみて下さい。
 
メモに書く・・・
スマホに残す・・・
インスピレーションに沿った行動をする・・・
 
顕在意識に具体的に表すことで、
集合意識とのパイプがより強くなります。
 
ジャッジメントエリアも、
集合意識からの情報を許可し始めます。
 
 
 
「メッセージを受け取れた!」ってすごく嬉しいことです。
でもやっぱり霊能力は使ってなんぼです。
 
 
集合意識の情報を受け取るだけでなく、
使っていくことがとっても大事だと思います。
 
ここまで書いておいてアレですが、
霊能力って目的ではないです。
 
自分が自分の人生を取り戻していく過程で
得られる副産物だよな~と思います。
 
 
そして霊能力は外に表現して
使っていくほどに
 
より大きな力になり、
より大きな影響力になり、
より自分や人を幸せにしていくものになっていきます。
 
 
さて、実は!まだ続きます!(笑)
 
次回は、霊能者になっていくことで、世界に及ぼす影響について!
(どーん!テーマがでかいw)