メールセッションのご感想ブログのご紹介と今後どうしようかな~っていう相談 | 永川智美(Thamba)オフィシャルブログ《ぶっちゃけ、天界の記憶があります!ごめんなさい☆》

永川智美(Thamba)オフィシャルブログ《ぶっちゃけ、天界の記憶があります!ごめんなさい☆》

ある日突然、心の真ん中から飛び出してきた《天界》についてのこと。心や魂を整えるカウンセラーをしたり、講師をやったり、主婦をやったり。球オタクで実況アナウンサーの旦那氏と娘・鉄子氏と暮らしてます。元・証券営業マン。

ご感想&シェアしてくださったブログです^^☆

本当にありがとうございます!

 

カナヘイハート あなたを輝かせる美容鍼灸師☆瀬尾展子さん

ラブリーな恋愛の女神アフロディーテからのメッセージ

Thambaさんのスピリチュアルカウンセリング♡

 

 

カナヘイハート青山ゆかさん☆

可愛いピーターパンの様な妖精さんがガイドさんでした♪

Thambaさんの「あなたが主役」のメールセッションを受けてみました

 

カナヘイハートにゃうさん☆

凛とした龍使いのハイヤーセルフからのメッセージ♪

美しい言葉

 

カナヘイハート愛と幸せを運ぶマヤ暦鑑定師*hana*さん

テンションがほぼ【りゅうちぇる】な花の女神フローラさん

Thambaさんに鑑定してもらいました ☆

 

カナヘイハート宇宙鳩ぽっぽさんとizuminさん

前日からのシンクロがすごい!海の神様から熱いメッセージ!

我は海の子☆追記あり

 

自分のセッションながら

かなり、バシッと一致してることもあるようで、

「ここがこういう風にあたってます!」と、ご感想を頂くことで

「まじか!!」と

リーディングした私がびっくりすることもしばしば・・あんぐりうさぎ

 

本当に今回のことは私にとって、チャレンジだったので、

すべての感想が励みになりました。

 

あとは、私の方がリーディングしているガイドさんのことばに気づかされたり、

前世のストーリーに感動して、涙したりすることも。

魂のオーラを見に行った時、私がその方から励ましてもらったりもしましたつながるうさぎ

 

神様、わたしにこんなすごいものを感じられる力を与えてくれて

ありがとう!カナヘイきらきらって思います。

今は

宇宙と皆さんをつなぐ「筒」になってるんだなーって思いながら、動いています。

 

【サレンダー】っていう感覚ってこんな感じなのかな?

 

今回は思いのほか時間がかかってしまいったので

年内追加の募集はしないことに致しました。

たのしみにお待ちくださった方、申し訳ございません・・・。

 

新年の企画として、またセッションを出させて頂こうと思ってます^^

 

その時は、またブログで告知します~カナヘイうさぎ

 

 

私の思っているよりも、たくさんの方が

セッションを受けたい!と思ってくださっていて、

メッセージやコメントまで下さって、すごくありがたいです。

 

だからもっとたくさんの方に、

「自分」のことを、

新しい視点で捉えなおせるような、

自分の宝物を思い出せるような、

そんな言葉を届けたいです。

 

そのためにもっと

工夫をしたいと思っています。

 

メールセッションは、多くの人にお届けできるし、

遠くに住む人にもセッションを受けて頂ける。

が、意外と時間と労力がかかっちゃうことが、

今回やってみてわかりました。

 

今はやっていないのですが、

対面セッションの方が、もっともっと多くの情報量をお届けできるし、

皆さんのお話も聞けるし、

やりとりのラリーもたくさん出来る。

あと対面の方が、相手が見える分、楽だったりもします。

 

だから、来月以降は対面でのセッションも少しずつ始めようかな?と思っています。

 

ブログでメッセージを書くのも好き。

これは大好きなので続けますが、

どうしても不特定多数感があって

セッションほどのオーダーメイド感が少ない…

 

どうやったら、

どういう形にしたら、もっと多くの人に

届けられるんや~無気力ピスケ

 

いいアイデアあったら教えてほしいですショックなうさぎ(切実)

 

『「どうしたらいいか?」じゃなくて、

「どうしたいか?」なんだよ』なんだけど、

 

私は皆さんに聞きたい!(笑)

助けて頂きたい!

このThambaっていう人の、

地球での使い方を一緒に考えてください~大泣きうさぎ

 

あと、

「私、こんなイベント考えてるんだけど、

ここにスパイシーな感じでオーラとか前世とかガイドさんの言葉とか見える人いたら、

楽しそうじゃない?」とか

そんな、ドンピシャなことを考えていらっしゃる方がいれば、私そういうことできますので!

Thambaという人を使ってみたい方、

お声掛けください!(笑)

 

私、そういうイベントな事もやりたいです!

 

それでは素敵なクリスマスをおすごしくださいませつながるうさぎとびだすうさぎ2サッ

 

Thamba☆