効果が絶大すぎる「お源セラピー」。 | 【広島】色から心のメンテナンスを☆ アヴァターラカラーセラピスト harumi

【広島】色から心のメンテナンスを☆ アヴァターラカラーセラピスト harumi

カラーセラピスト・心理カウンセラーの日常、主婦、パート勤務の介護職について綴ってます

ご訪問ありがとうございますクローバー

色から心のメンテナンスを
アヴァターラカラーセラピスト harumiです

広島在住2児の母・主婦をしながら
カラーのこと、心のこと
育児、日々の色々を綴っています。

カラーからのメッセージをお伝えし
「今ここ~未来」をサポートさせていただきます。


アヴァターラカラーセラピーについて  
カラーテストについて  
オンラインセッションについて  

わたしについて    




先週でしたでしょうか
どこぞのインフルエンサーが
お源さんを連想させる
ある投稿をしたとかで
世間がざわざわとしてたとか


わたしは
お源さんのインスタのストーリーズを見て
その件について知った程度で
お源さんが病んじゃうから
止めてあげてよ…
なんて思ってましたが



なんと
なんと


お源セラピーこと
「星野源のオールナイトニッポン」に
結衣さんこと
新垣結衣さんが突然お電話で登場
ご夫婦で生で
今回の件について否定されなさった。


という事を
職場の施設の
入居者さんのお部屋のTVで知ったワタシ
思わず「聞いた今の?!」って
入居者さんに確かめた、笑

いつもリアルタイムで聞けないわたしは
「後からリスナー」なんだが
帰って速攻で聞いたよね。





正直、否定うんぬんはどうでもいいというか
そもそもファンはそんな話を信じちゃおらん
そんなのラジオを聞いてりゃ分かる


それより結衣さんだ。
お源さんを好きなのと同じくらい
わたしはお源夫婦が大好きなもんで
この2人の掛け合いが聞けるなんて
これ以上のセラピーはないでしょうよ
って感じで(どんだけ)



案の定
とってもとっても
癒される2人のトークが聞けて
仕事の疲れやら何やら
色んなものが浄化された
(ホンマどんだけ笑)


いやホント、
素敵なご夫婦です♡



おかげで
夜にあった役員会を
乗り切ることができました笑い泣き
(だからどんだけ)

効果絶大か。笑







◆ご提供メニュー◆

ダイヤモンド対面フルセッション

ダイヤモンド Zoomでオンラインカラーセッション
     ※現在お休み中です
ダイヤモンド その他メニュー


ダイヤモンド Instagram

 
クローバー各お申し込みフォーム
    又は 公式LINEからお送りください

クローバーアヴァターラカラーセラピストharumi公式LINE
↓↓↓


@586wyysm で検索も可能です (@をお忘れなく)


【お客さまのご感想】

マカロンココロの色と心地よい距離 
ピンクマカロン脇汗ハンパないんですけど~~なセッション。笑 
マカロン「え"っっっ…先生なんですか?!」から始まるZoomセッション 
ピンクマカロン改めて深い!オンラインで感じるツールの凄さ。 
マカロン他力本願な時があってもいい。
ピンクマカロンできる自分も認めたい。
マカロンハーモニーボトル。
ピンクマカロンアヴァターラを知ってもらう。
マカロン心地好いセッション。
ピンクマカロンあのセッションが機会になって。
マカロンお言葉ありがとうございます。
ピンクマカロン同期からの心強い言葉。
マカロン「楽しかった~」?!お久しぶりの濃いセッション。