早々に洗礼を受けてしまったらしい。 | 【広島】色から心のメンテナンスを☆ アヴァターラカラーセラピスト harumi

【広島】色から心のメンテナンスを☆ アヴァターラカラーセラピスト harumi

カラーセラピスト・心理カウンセラーの日常、主婦、パート勤務の介護職について綴ってます

ご訪問ありがとうございますクローバー

色から心のメンテナンスを
アヴァターラカラーセラピスト harumiです

広島在住2児の母・主婦をしながら
カラーのこと、心のこと
育児、日々の色々を綴っています。

カラーからのメッセージをお伝えし
「今ここ~未来」をサポートさせていただきます。


アヴァターラカラーセラピーについて  
カラーテストについて  
オンラインセッションについて  

わたしについて    




高校入学して2ヶ月が経ちます息子氏
念願だったバスケ部に入り
バスケ漬けの日々を送っております


といっても
まだ1年生なので
いきなりボールを触らせてもらえるわけではなく
基礎トレーニングが中心らしく

それがストレスになると言って
クラブが無い日は
わざわざスポーツセンターまで
バスケをしに行ってる兄さん
若いってすごいな。




まぁまぁ厳しいとは聞いてたバスケ部
誰かが何かをしでかすと
連帯責任で坊主にされるなんて話もあったが
早速1年生のどなたさんかがやらかしたらしく
坊主まではいかなかったが
学校周りを10周走らされた息子氏たち
(張本人は40周とか)

「学校の広さをナメとった」
と嘆くぐらい地獄を見たらしい
息子たちで数日かかってたから
張本人は・・・滝汗





そんな厳しめバスケ部
何の調査なのか「好きな色は?」と聞かれて
ついと言ってしまった…
なんて兄さんは言ってましたが

ついでも何でも出てくるってことは
何かしらの意味はあるものなので
母はちょっと安心しました。


思春期真っ只中男子に
ブラックって言われたりしたら・・・滝汗


想像するだけで母は恐ろしや。笑





◆ご提供メニュー◆

ダイヤモンド対面フルセッション

ダイヤモンド Zoomでオンラインカラーセッション
     ※現在お休み中です
ダイヤモンド その他メニュー


ダイヤモンド Instagram

 
クローバー各お申し込みフォーム
    又は 公式LINEからお送りください

クローバーアヴァターラカラーセラピストharumi公式LINE
↓↓↓


@586wyysm で検索も可能です (@をお忘れなく)


【お客さまのご感想】

マカロンココロの色と心地よい距離 
ピンクマカロン脇汗ハンパないんですけど~~なセッション。笑 
マカロン「え"っっっ…先生なんですか?!」から始まるZoomセッション 
ピンクマカロン改めて深い!オンラインで感じるツールの凄さ。 
マカロン他力本願な時があってもいい。
ピンクマカロンできる自分も認めたい。
マカロンハーモニーボトル。
ピンクマカロンアヴァターラを知ってもらう。
マカロン心地好いセッション。
ピンクマカロンあのセッションが機会になって。
マカロンお言葉ありがとうございます。
ピンクマカロン同期からの心強い言葉。
マカロン「楽しかった~」?!お久しぶりの濃いセッション。