五感を刺激しまくるイベント目白押し。 | 【広島】色から心のメンテナンスを☆ アヴァターラカラーセラピスト harumi

【広島】色から心のメンテナンスを☆ アヴァターラカラーセラピスト harumi

カラーセラピスト・心理カウンセラーの日常、主婦、パート勤務の介護職について綴ってます

ご訪問ありがとうございますクローバー

色から心のメンテナンスを
アヴァターラカラーセラピスト harumiです

広島在住2児の母・主婦をしながら
カラーのこと、心のこと
育児、日々の色々を綴っています。

カラーからのメッセージをお伝えし
「今ここ~未来」をサポートさせていただきます。


アヴァターラカラーセラピーについて  
カラーテストについて  
オンラインセッションについて  

わたしについて    




パート先の介護施設は
行事が盛りだくさん

新年度に入りすでに
創立記念イベント、母の日BBQイベント、父の日イベント…
とにかくイベントが続いている

そして
コロナ禍で内輪イベントだったものが
今年度からはご家族も一緒に参加されてるので
かなり賑やかな時間を
毎回過ごしています。


その中で年に数回ほど
スタッフは正装する行事があり
礼服を着て出勤してると
お葬式だと思われがちなのは
介護職だからだろうか。笑
(誰も服装に触れてこん)


行事はだいたい土日が多く
人手が要るから
なるべく出勤するようにしているけど
いつも以上に疲れるので(ほぼ気疲れ)
「なんでシフト入れちまったんだ…」
と後悔するまでが毎回セットだがニヒヒ



有りがたいのは
五感を刺激する内容が多いことで

生の歌声
生の演奏
生のパフォーマンス

生ってイイ。
当たり前だけど
届き方が全然違う。



認知症ですぐ忘れちゃっても
「その時感じるもの」は
間違いなくホンモノだから
その瞬間を目一杯
みんなで楽しみたい。


高齢者じゃなくともBBQ はテンション上がる♪︎



さて月末は
入居者さんスタッフみんなで
鮎を焼いて食べます♪︎

毎回ビックリするのが
入居者さんたちの食べっぷり
頭から尻尾まで鮎を食べつくすポーン
鮎と秋刀魚の威力は恐るべし。笑





期間限定 お試し3本リーディングは受付終了いたしました
お申し込みありがとうございました


◆ご提供メニュー◆

ダイヤモンド対面フルセッション

ダイヤモンド Zoomでオンラインカラーセッション
     ※現在お休み中です
ダイヤモンド その他メニュー


ダイヤモンド Instagram

 
クローバー各お申し込みフォーム
    又は 公式LINEからお送りください

クローバーアヴァターラカラーセラピストharumi公式LINE
↓↓↓


@586wyysm で検索も可能です (@をお忘れなく)


【お客さまのご感想】

マカロンココロの色と心地よい距離 
ピンクマカロン脇汗ハンパないんですけど~~なセッション。笑 
マカロン「え"っっっ…先生なんですか?!」から始まるZoomセッション 
ピンクマカロン改めて深い!オンラインで感じるツールの凄さ。 
マカロン他力本願な時があってもいい。
ピンクマカロンできる自分も認めたい。
マカロンハーモニーボトル。
ピンクマカロンアヴァターラを知ってもらう。
マカロン心地好いセッション。
ピンクマカロンあのセッションが機会になって。
マカロンお言葉ありがとうございます。
ピンクマカロン同期からの心強い言葉。
マカロン「楽しかった~」?!お久しぶりの濃いセッション。