わたしの1人時間はバイオレット。 | 【広島】色から心のメンテナンスを☆ アヴァターラカラーセラピスト harumi

【広島】色から心のメンテナンスを☆ アヴァターラカラーセラピスト harumi

カラーセラピスト・心理カウンセラーの日常、主婦、パート勤務の介護職について綴ってます

ご訪問ありがとうございますクローバー

色から心のメンテナンスを
アヴァターラカラーセラピスト harumiです

広島在住2児の母・主婦をしながら
カラーのこと、心のこと
育児、日々の色々を綴っています。

カラーからのメッセージをお伝えし
「今ここ~未来」をサポートさせていただきます。


アヴァターラカラーセラピーについて  
カラーテストについて  
オンラインセッションについて  

わたしについて    




さて前回の
山田先生によるオーラカラーセラピスト養成講座、



山田先生はいつも
ご自分でご自身をバリバリのイエローと言われます。

ご自身のことだからなのか
イエローに対する見解がまぁエグい
とてもエグい

山田先生のイエロー話を聞いていると
わたしはそこまでイエローが強くはないのかも…
とさえ思えてくる
(先生からはツッコミが入りそうですが)

何せ
オーラ鑑定では
一度たりともイエローを出したことがない
対極にいるバイオレットの常連。

半年前(左)と先日(右)


先日のは
めちゃめちゃ敏感に色々感じてはいるけれど
それはとりあえず秘めておきますオーラ




この講座に参加した日
自分でも今自分に必要なのは絶対に1人時間だ
と自覚があったので
朝早くから家を出て
お昼の電車に乗る時間まで
とにかくずっと1人で過ごしていた。

1人でひたすら自分の頭の中を整理する
ごっちゃごちゃにされた感情と向き合う。



イエローな1人時間だとしたら
もっと気楽に発散する時間だったり
ノートに書き出して整理したり
可視化するのがイエローらしさだから

わたしの1人時間は
やっぱりバイオレットな1人時間なんだろう。
頭の中でグルグルグルグル
あっちの世界にいっている
そんな感じで1時間2時間なんてあっという間。



前回もそうだったけど
わたしのオーラ写真を見ながら
納得いかない様子で首をかしげられる山田先生
印象と中身が違いすぎると毎回驚かれる先生

表裏一体
対極だけど自分ではどちらもあると自覚しております。笑


なんなら
強制的に出される課題への取り組み方なんて
モロにイエローです。
#究極の先延ばしカラー
職場に出すレポート提出はいつもギリギリ
(前もって集めておきたい室長泣かせ)

だけど
山田先生が言われるほどのイエローさは…笑



イエローとは。

わたしはまだまだイエローに甘いようですニヤニヤ






◆ご提供メニュー◆

ダイヤモンド対面フルセッション

ダイヤモンド Zoomでオンラインカラーセッション
     ※現在お休み中です
ダイヤモンド その他メニュー


ダイヤモンド Instagram

 
クローバー各お申し込みフォーム
    又は 公式LINEからお送りください

クローバーアヴァターラカラーセラピストharumi公式LINE
↓↓↓


@586wyysm で検索も可能です (@をお忘れなく)


【お客さまのご感想】

マカロンココロの色と心地よい距離 
ピンクマカロン脇汗ハンパないんですけど~~なセッション。笑 
マカロン「え"っっっ…先生なんですか?!」から始まるZoomセッション 
ピンクマカロン改めて深い!オンラインで感じるツールの凄さ。 
マカロン他力本願な時があってもいい。
ピンクマカロンできる自分も認めたい。
マカロンハーモニーボトル。
ピンクマカロンアヴァターラを知ってもらう。
マカロン心地好いセッション。
ピンクマカロンあのセッションが機会になって。
マカロンお言葉ありがとうございます。
ピンクマカロン同期からの心強い言葉。
マカロン「楽しかった~」?!お久しぶりの濃いセッション。