待ちに待って待って待ったオーラな時間。 | 【広島】色から心のメンテナンスを☆ アヴァターラカラーセラピスト harumi

【広島】色から心のメンテナンスを☆ アヴァターラカラーセラピスト harumi

カラーセラピスト・心理カウンセラーの日常、主婦、パート勤務の介護職について綴ってます

ご訪問ありがとうございますクローバー

色から心のメンテナンスを
アヴァターラカラーセラピスト harumiです

広島在住2児の母・主婦をしながら
カラーのこと、心のこと
育児、日々の色々を綴っています。

カラーからのメッセージをお伝えし
「今ここ~未来」をサポートさせていただきます。


アヴァターラカラーセラピーについて  
カラーテストについて  
オンラインセッションについて  

わたしについて    





オーラカラーセラピストの講座に参加させていただきました。

昨年9月の勉強会以来、
半年ぶりのオーラな時間
待ちに待ったマニアックな時間でございますデレデレ


タイミングを図ったかのように
その数日前に
職場で感情をぐっちゃぐちゃにされる出来事があり。

こんな状態で行ったら
真っ白しか出んじゃん…
(いつも通り過ぎて)オモシロクナイ。

なんて思いながら参加したのですが
そこはさすが前田先生、
真っ白から色が入ってくるまで粘ってくださり
鮮やかなバイオレットインディゴで落ち着きました。笑

今に集中したオーラの形で
まんま出とるがな、という感じニヤニヤ





この日は
オーラカラーセラピスト養成講座でして
講師はエコール・ド・メチエ広島代表の山田先生。

山田先生の講座に参加させていただくのも
1年半ぶりだったのですが
寒色オーラな前田先生と
暖色オーラな山田先生の色の見解は
また違った角度からお話が聞けるので
毎回とても勉強になります。

特に暖色に対する認識は
あ、そういう捉え方があるんだ!
まだまだ目から鱗なことがたくさん。
4時間の講座があっという間に終わってしまいました。



この日いらっしゃった皆さまの
オーラ撮影もさせていただきました

が。
半年も空くとね
忘れちゃってることもあるでしょ~笑い泣き
(特に機械オンチだしさ)

急にとんちんかんな事を言い出して
前田先生のオーラを
一気に厳しめ先生オーラにしてしまったのは
はい、わたしでございますニヤニヤ






◆ご提供メニュー◆

ダイヤモンド対面フルセッション

ダイヤモンド Zoomでオンラインカラーセッション
     ※現在お休み中です
ダイヤモンド その他メニュー


ダイヤモンド Instagram

 
クローバー各お申し込みフォーム
    又は 公式LINEからお送りください

クローバーアヴァターラカラーセラピストharumi公式LINE
↓↓↓


@586wyysm で検索も可能です (@をお忘れなく)


【お客さまのご感想】

マカロンココロの色と心地よい距離 
ピンクマカロン脇汗ハンパないんですけど~~なセッション。笑 
マカロン「え"っっっ…先生なんですか?!」から始まるZoomセッション 
ピンクマカロン改めて深い!オンラインで感じるツールの凄さ。 
マカロン他力本願な時があってもいい。
ピンクマカロンできる自分も認めたい。
マカロンハーモニーボトル。
ピンクマカロンアヴァターラを知ってもらう。
マカロン心地好いセッション。
ピンクマカロンあのセッションが機会になって。
マカロンお言葉ありがとうございます。
ピンクマカロン同期からの心強い言葉。
マカロン「楽しかった~」?!お久しぶりの濃いセッション。