息子には息子の、母には母の卒業式。 | 【広島】色から心のメンテナンスを☆ アヴァターラカラーセラピスト harumi

【広島】色から心のメンテナンスを☆ アヴァターラカラーセラピスト harumi

カラーセラピスト・心理カウンセラーの日常、主婦、パート勤務の介護職について綴ってます

ご訪問ありがとうございますクローバー

色から心のメンテナンスを
アヴァターラカラーセラピスト harumiです

広島在住2児の母・主婦をしながら
カラーのこと、心のこと
育児、日々の色々を綴っています。

カラーからのメッセージをお伝えし
「今ここ~未来」をサポートさせていただきます。


アヴァターラカラーセラピーについて  
カラーテストについて  
オンラインセッションについて  

わたしについて    




2024年3月7日
この日のカラーはレッド × コーラル

生命力もあって
優しさ、華やかさもある
この日にピッタリなカラーでした。



そんなエネルギーいっぱいの日は
息子氏の中学校卒業式でした。

お多感な年頃男子は
終始スンッとしてて
写真もなかなか撮らせてくれないし
父と母は遠くから見守るばかりでしたが
これも成長してる証ってことで。




卒業式自体は
もう突っ込みどころ満載で
そもそも泣かない母なのが
笑うのを我慢しなければいけなくなる
そんな式だった。

どんな式なん。笑



なんなら
一番のクライマックス(らしき)時に
突如、目の前に座っていた
ママ友の首もとに現れたカメムシを
見過ごすことが出来ず

なんで今・・・と思いながら
アルコールティッシュを何枚も出して捕獲。

気がついた時には
感動場面はすっかり終わっていたニヒヒ

そんな母のオモロな格闘を息子にも見せたかった。笑



ちなみに
役員だった母は
会ったことも話したこともない先生に
お花を渡す任務も担っていた。



そんなわけで
息子には息子の、
母には母の
それぞれの卒業式があったわけですが
無事に終わってなにより。


その日息子氏は
夜遅くまでクラスの皆と
公園で打ち上げへ。
と言いたいところだが
公園じゃないことはとっくにバレている
詰めが甘い息子よ
卒業おめでとうニヤニヤ






◆ご提供メニュー◆

ダイヤモンド対面フルセッション

ダイヤモンド Zoomでオンラインカラーセッション
     ※現在お休み中です
ダイヤモンド その他メニュー


ダイヤモンド Instagram

 
クローバー各お申し込みフォーム
    又は 公式LINEからお送りください

クローバーアヴァターラカラーセラピストharumi公式LINE
↓↓↓


@586wyysm で検索も可能です (@をお忘れなく)


【お客さまのご感想】

マカロンココロの色と心地よい距離 
ピンクマカロン脇汗ハンパないんですけど~~なセッション。笑 
マカロン「え"っっっ…先生なんですか?!」から始まるZoomセッション 
ピンクマカロン改めて深い!オンラインで感じるツールの凄さ。 
マカロン他力本願な時があってもいい。
ピンクマカロンできる自分も認めたい。
マカロンハーモニーボトル。
ピンクマカロンアヴァターラを知ってもらう。
マカロン心地好いセッション。
ピンクマカロンあのセッションが機会になって。
マカロンお言葉ありがとうございます。
ピンクマカロン同期からの心強い言葉。
マカロン「楽しかった~」?!お久しぶりの濃いセッション。