熱唱も口パクもいい♪︎「DREAMER」。 | 【広島】色から心のメンテナンスを☆ アヴァターラカラーセラピスト harumi

【広島】色から心のメンテナンスを☆ アヴァターラカラーセラピスト harumi

カラーセラピスト・心理カウンセラーの日常、主婦、パート勤務の介護職について綴ってます

ご訪問ありがとうございますクローバー

色から心のメンテナンスを
アヴァターラカラーセラピスト harumiです

広島在住2児の母・主婦をしながら
カラーのこと、心のこと
育児、日々の色々を綴っています。

カラーからのメッセージをお伝えし
「今ここ~未来」をサポートさせていただきます。


アヴァターラカラーセラピーについて  
カラーテストについて  
オンラインセッションについて  

わたしについて    





ちょっと下火になっていたパリピ孔明熱が
再燃してきたharumiです
(下火になっとったんかい)

今週の菅原小春さんの熱唱が沁みました。
まさか小春さんの熱唱が見られるとは。

孔明(向井理)の口パク「DREAMER 」にもやられたけど。笑





このドラマ、
出てくるキャストがほんとにシブい。
お源さんファンの方は長岡亮介さんに興奮しませんでしたか♡わたしはしました
来週のゲストは東京スカパラの谷中さんですって♪︎

そして何よりやっぱり
オーナー(森山未來)にツボりますちゅー
次回はオーナーにもスポットが!!






そういえば
もう一つ観ているドラマ「セクシー田中さん」
こちらはドラマよりも漫画にハマッてしまいました。
漫画読んで声を出して笑ったの、久しぶりかも。笑




これを見てたら
ベリーダンス、ちょっとやりたくなっちゃうよね♪︎



最近、ユニットが異動になり
環境が変わったのもあってか
夢でも施設の夢を見たり
頭の中が仕事に占領されがちなので
こういうエンタメにふれて頭を解放。
考え込まずに見られる系ね♪︎





◆ご提供メニュー◆

ダイヤモンド対面フルセッション

ダイヤモンド Zoomでオンラインカラーセッション
     ※現在お休み中です
ダイヤモンド その他メニュー


ダイヤモンド Instagram

 
クローバー各お申し込みフォーム
    又は 公式LINEからお送りください

クローバーアヴァターラカラーセラピストharumi公式LINE
↓↓↓


@586wyysm で検索も可能です (@をお忘れなく)


【お客さまのご感想】

マカロンココロの色と心地よい距離 
ピンクマカロン脇汗ハンパないんですけど~~なセッション。笑 
マカロン「え"っっっ…先生なんですか?!」から始まるZoomセッション 
ピンクマカロン改めて深い!オンラインで感じるツールの凄さ。 
マカロン他力本願な時があってもいい。
ピンクマカロンできる自分も認めたい。
マカロンハーモニーボトル。
ピンクマカロンアヴァターラを知ってもらう。
マカロン心地好いセッション。
ピンクマカロンあのセッションが機会になって。
マカロンお言葉ありがとうございます。
ピンクマカロン同期からの心強い言葉。
マカロン「楽しかった~」?!お久しぶりの濃いセッション。