謎は全て解けた!!のはカラーのおかげ。 | 【広島】色から心のメンテナンスを☆ アヴァターラカラーセラピスト harumi

【広島】色から心のメンテナンスを☆ アヴァターラカラーセラピスト harumi

カラーセラピスト・心理カウンセラーの日常、主婦、パート勤務の介護職について綴ってます

ご訪問ありがとうございますクローバー

色から心のメンテナンスを
アヴァターラカラーセラピスト harumiです

広島在住2児の母・主婦をしながら
カラーのこと、心のこと
育児、日々の色々を綴っています。

カラーからのメッセージをお伝えし
「今ここ~未来」をサポートさせていただきます。


アヴァターラカラーセラピーについて  
カラーテストについて  
オンラインセッションについて  

わたしについて    




「好き」「入ってる」はちょっと違う~
というお話を。

ちょっとじゃなく全然か。笑


前回はブルーを少し深掘りしてみましたが

わたくしharumi 、ブルーがしっかり入っているからと言って
ブルーが好きなんかと言われたら
全然好きではありません。
むしろブルー寒っって思うし、テンション下がるニヤニヤ



好きじゃないのにはもう一つ理由があって
わが家のブルー大好きっ子な娘っ子さん
何かとブルーを好む娘っ子を見すぎて飽き飽きしておるチーン
というのも大きい。


そんな娘っ子さんは
ブルーな衣装を着てよくそんなに踊れるな
というくらい、割とパワフルに踊る。

彼女自身は「暇が嫌いだ~」とかいう時点で
しっかりレッドは入っているんだろうけど
これまたわたしと一緒でレッドを嫌がる
先日も運動会で赤色の傘を持って踊らないといけない…と残念がっていた。

いやいや、運動会に青とか勝てる気がせん…





そういえば以前、
グリーンが好きです!と言っていた施設の室長も
カラーボトルを選ばれたらオレンジだったってことがあり、
謎は全て解けた!的にそれまでの色々が腑に落ちたという思い出があります。
そんな室長はもう施設にいないが…笑い泣き(遠い目)


見かけによらず~とか
見かけで判断出来ないとか言うけど
「好き」と「入っている」は違うってことだよな~
と思うことがよくある。



さて、
運動会で使われた赤色の傘ですが。
大きさが微妙に小さい上に
本番で娘っ子に穴を開けられ
持って帰って来たはいいけど
行き場がないまま放置されております。。


母は傘よりソーラン節が見たかった。笑





◆ご提供メニュー◆

ダイヤモンド対面フルセッション

ダイヤモンド Zoomでオンラインカラーセッション
     ※現在お休み中です
ダイヤモンド その他メニュー


ダイヤモンド Instagram

 
クローバー各お申し込みフォーム
    又は 公式LINEからお送りください

クローバーアヴァターラカラーセラピストharumi公式LINE
↓↓↓


@586wyysm で検索も可能です (@をお忘れなく)


【お客さまのご感想】

マカロンココロの色と心地よい距離 
ピンクマカロン脇汗ハンパないんですけど~~なセッション。笑 
マカロン「え"っっっ…先生なんですか?!」から始まるZoomセッション 
ピンクマカロン改めて深い!オンラインで感じるツールの凄さ。 
マカロン他力本願な時があってもいい。
ピンクマカロンできる自分も認めたい。
マカロンハーモニーボトル。
ピンクマカロンアヴァターラを知ってもらう。
マカロン心地好いセッション。
ピンクマカロンあのセッションが機会になって。
マカロンお言葉ありがとうございます。
ピンクマカロン同期からの心強い言葉。
マカロン「楽しかった~」?!お久しぶりの濃いセッション。