おはようございます。

 

 

 

SNSビジネス講師宝石赤Kyokoです

※自分辞典プロアドバイザーにもなりました

自己紹介はこちら→★

バリキャリ人生第1章→★

バリキャリ人生第2章→★

次元上昇前の暗黒の停滞期→★

バリキャリから起業家へ→★

 

 

 

アラフォーで高1👦シングルマザー

バリキャリから脱サラして女社長へ

ファッション業界22年*マネージャー歴14年

会社を辞めた2か月後には会社設立

スピード起業&いくつになっても夢が叶えられる秘訣を日々綴っております

 

 

 

キラキラ募集中キラキラ

~向井ゆき監修~

SNSビジネス構築講座

詳細、お申し込みはこちら

 

 

昨日はCEO育成プログラム第9講義

 

本当にはやいもので

CEO育成プログラムも残すところ3回

 

 

 

私は2020年1月に

自分の人生を変えたくて

自分の人生まだまだやれる

私も山内あゆみさんのステージに行きたくて

 

思い切って

SNSビジネス継続講座を申し込みました

 

 

 

その時のSNSビジネス継続講座は

”3カ月60万”

 

当時の私はまだ会社員

*誰もが知る外資系ブランドで働いておりました

 

その時の私にはもちろん60万という金額は

高いと思ったし

 

会社を辞めたかったから

今60万を使ってよいかどうか

そりゃ 悩みましたよね真顔

 

 

 

でもね

 

 

 

申し込んで大正解ルンルン

 

 

 

 

だって、申し込んだ後からの

私の人生激変ぶりは

本当にヤバイ

 

 

 

 

 

しかも半年後には

会社員では考えられない

月商100万を達成しいているんだから

 

 

何故、私が会社設立1カ月で

月商100万達成したのか

 

 

 

 

それは正直・・・

 

 

 

 

先行くあゆみさんについて行っただけ(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

SNSビジネス継続講座後

 

私は講座代250万

 

CEO育成プログラムに

迷わず申し込みました

 

 

 

 

その時にはCEOになると決めていたから

 

 

SNSビジネス継続講座で

2週間に一度

あゆみさんのエネルギーを

浴びるだけでも

確実に自分のステージが変わっていくのが

わかったから

 

 

 

 

だからもう少し

あゆみさんのエネルギーにふれたくて

250万払ったよね札束

 

 

 

 

あとは

 

”250万払えない社長って

いるのかな???”

 

って考えた時に

いないな。

って思ったから

 

 

 

 

 

結果は

これまた大正解!!!

 

 

 

 

250万以上の価値を今既に得ておりますよ

 

 

やっぱり先行く経験者に会いに行き

ノウハウを聞くのが一番

速い・軽い・簡単ラブラブ

 

 

 

 

あゆみさんも

会社員(薬剤師)から女社長だからね

 

そこもあゆみさんについて行こうと思った1つ

 

 

 

 

次は月商200万のステージへ

そしてあゆみさんと同じように

リアルビジネスにも

挑戦致します

 

 

 

 

あゆみさんが道を示して下さるので

私は迷わず進むだけ!!!

 

 

 

 

これからも宜しくお願い致します!!!

私があゆみさんに教わったように

私が今募集している

SNSビジネス継続講座では

 

 

 

 

2020年1月は

アナタと同じ会社員だった私が

 

どうやって

会社を辞めた2か月後に会社を設立して

 

どうやってその次の月には

月商100万円に達成したのか

 

惜しみなく全ては受講生にはお伝え致しますねウインクキラキラ

 

 

 

 

お申し込み下さった方

楽しみにしていて下さいね

 

 

 

人生変わること間違いなし!

 

 

~向井ゆき監修~ 

宝石ブルーSNSビジネス継続 グループ講座 <水曜コース>の参加申し込みはこちら 【残2名】

 

宝石ブルーSNSビジネス継続グループ講座<土曜コース>の参加申し込みはこちら

 

 

宝石白2Days受講済の方<水曜コース>の参加申し込みはこちらから 【残2名】

 

宝石白2Days受講済の方<土曜コース>の参加お申し込みの方

 

 

2日間でSNSビジネスの

全てのノウハウを学びだい人は

SNSビジネス構築講座へ

お申し込みはこちら

↓↓↓↓

 

 

キラキラ人気記事ランキング

宝石ブルーやっぱり人生が変わる講座だった♡

宝石ブルー”今のままの自分をビジネスに活かしたい方”にオススメな講座

宝石ブルーSNSを使ったビジネスは難しくない♡

宝石ブルー新たな人生を歩みだす二人

宝石ブルー【SNSビジネス構築講座】一足先に講座内容をご紹介♡Vol2

宝石ブルー”あなたの勇気が誰かの背中を押す!世界まるごと豊かにしよう♡”

宝石ブルー受け取る量を増やしたければ経験あるのみ

宝石ブルー”自分の魅力・可能性に気付ける講座♡♡”

宝石ブルー”好き×得意”がビジネスになった♥

宝石ブルーただただ逢いたいと思わせる人

 

ダイヤモンドステップメール

【顔出しNG、副業禁止】

会社員から女社長へ☆7つのステップ

~2か月で起業できた秘訣~

<1Day>顔出しNG、副業禁止の会社員から女社長になれた理由

<2Day>会社員の時から出来ること

<3Day>会社員の時にするべき準備

<4Day>会社員でいるというメリット~夢の裏側~

<5Day>SNSビジネスで起業するメリット

<6Day>お金のブロックを外す

<7Day>アナタの当たり前に出来ることがビジネスになる

をお届け致しますキラキラ

 

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

 

ダイヤモンド 公式LINE    
自分辞典セッションのお申し込みはこちらから
 
 
ダイヤモンド Instgaram 
image
 
 
ダイヤモンド Facebook
 
 すべての人に すべての良きことが 
雪崩のごとく起きます by斎藤一人さん
 
Kyoko