こんばんは

 

 

 

SNSビジネス講師宝石赤Kyokoです

※自分辞典プロアドバイザーにもなりました

自己紹介はこちら→★

バリキャリ人生第1章→★

バリキャリ人生第2章→★

次元上昇前の暗黒の停滞期→★

バリキャリから起業家へ→★

 

 

 

アラフォーで高1👦シングルマザー

バリキャリから脱サラして女社長へ

ファッション業界22年*マネージャー歴14年

会社を辞めた2か月後には会社設立

スピード起業&いくつになっても夢が叶えられる秘訣を日々綴っております

 

 

 

キラキラ募集中キラキラ

~向井ゆき監修~

SNSビジネス構築講座

詳細、お申し込みはこちら

 

 

私は3月から

自己受容&マインドを整える為に

トッキーさんの

メンタープログラムスクール

参加しておりました

 

 

 

半年を経て8月22日に

笑顔、笑顔で卒業致しました赤薔薇

 

*何故かトッキーさんにめっちゃ寄ってる私爆  笑

 

ここで学んだ事は

これからの私の人生でかけがえのないもの

 

 

 

 

競争社会の中で生きてきた私

仕事が全てで

 

仕事が出来る人が上、

仕事が出来ない人が下

 

頑張る事が当たり前

頑張らないで結果なんて出るワケない

努力出来ない人は怠け者

 

だから頑張らない人を許せなかったし

自分とは一緒にして欲しくなかった

 

 

色々な所で

皆がキラキラして

”ゆるあま”と言っているのを

自分とは別世界と思いながら

見ていたけど

 

 

 

心のどこかでは

やっぱり羨ましくて

本当にそんな世界が存在するのであれば

自分も”ゆるあま”の世界で

生きていきたい

 

 

 

 

そう思ったから

メンプロに参加することにした

 

 

 

 

講座代は100万

シャネルの60万のBAGを辞めて

メンプロ選んで本当に正解だった

 

 

本当に不思議なんだけど

トッキーさんにだったら

自分の醜い部分も

見せれる気がしたんだよね・・・

 

 

 

この人だったら

全てを受け止めてくれるではないかと・・・

 

 

 

メンプロ3期生最後の日に

自分の鎧を外すのが難しそうな

手ごたえある3名に

私も選ばれてましたよ

 

 

※選ばれた3名~。見るからに!?

 

 

今は、

本当にこんな世界があるんだなぁ。

と思うばかり

 

 

 

トッキーさんの母性は無限だね

 

 

メンプロから卒業してまだ1週間

なのにトッキーさんに

ただただ会いたくなり

お誘いをする私

 

 

 

悩み事があるとか

背中を押して欲しいとか

全くないけど

 

 

 

ただただ会いたくなる人

 

 

 

メンプロももしかしたら

ただただトッキーさんに

逢いたかっただけかも?

 

 

メンプロって本当に愛の塊の講座

たくさんの愛を頂いたから

私も講師としてたくさんの愛を皆に届けるぞラブラブ

 

 

 

 

 

 

キラキラ人気記事ランキング

宝石ブルーやっぱり人生が変わる講座だった♡

宝石ブルー3億円女社長になる為に意識している<毎日の在り方>10選!

宝石ブルー”今のままの自分をビジネスに活かしたい方”にオススメな講座

宝石ブルー人は3カ月でこんなにも変われる

宝石ブルー自己投資をしてでも先行く人に会いに行こう♡

宝石ブルー新たな人生を歩みだす二人

宝石ブルー【SNSビジネス構築講座】一足先に講座内容をご紹介♡Vol2

宝石ブルー”あなたの勇気が誰かの背中を押す!世界まるごと豊かにしよう♡”

宝石ブルー【今夜20:00配信スタート】会社員から女社長へ☆7つのステップメール

宝石ブルー受け取る量を増やしたければ経験あるのみ

 

 

ダイヤモンドステップメール

【顔出しNG、副業禁止】

会社員から女社長へ☆7つのステップ

<1Day>顔出しNG、副業禁止の会社員から女社長になれた理由

<2Day>会社員の時から出来ること

<3Day>会社員の時にするべき準備

<4Day>会社員でいるというメリット~夢の裏側~

<5Day>SNSビジネスで起業するメリット

<6Day>お金のブロックを外す

<7Day>アナタの当たり前に出来ることがビジネスになる

をお届け致しますキラキラ

 

7日間欠かさずご覧頂くことで

アナタの会社員から女社長への夢が

現実に感じてもらえると嬉しいです。

 

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

 

ダイヤモンド 公式LINE    
自分辞典セッションのお申し込みはこちらから
 
 
ダイヤモンド Instgaram 
image
 
 
ダイヤモンド Facebook
 
 すべての人に すべての良きことが 
雪崩のごとく起きます by斎藤一人さん
 
Kyoko