こんばんは

 

 

 

SNSビジネス講師宝石赤Kyokoです

※自分辞典プロアドバイザーにもなりました

自己紹介はこちら→★

バリキャリ人生第1章→★

バリキャリ人生第2章→★

次元上昇前の暗黒の停滞期→★

バリキャリから起業家へ→★

 

 

アラフォーで高1👦シングルマザー

バリキャリから脱サラして女社長へ

ファッション業界22年*マネージャー歴14年

会社を辞めた2か月後には会社設立

スピード起業&いくつになっても夢が叶えられる秘訣を日々綴っております

 

 

 

キラキラ募集中キラキラ

~向井ゆき監修~

SNSビジネス構築講座

詳細、お申し込みはこちら

 

 

 

SNSビジネスと聞いて

どのような印象をお持ちですか?

 

 

 

難しそう

パソコン苦手だから自分には無理

自分に出来るわからない

特別な人しか出来ない

顔出ししないと売れない

私には別世界

etc・・・

 

 

 

SNSビジネス構築講座で

皆にビジネスに対しての印象を

聞くとこんな感じ爆  笑

 

 

 

 

でも実際は本当に

”こんな事がビジネスになるの!?”

と思う事がビジネスになります

 

 

 

 

それだけ本当に手軽に始められるのが

SNSビジネスの良いところ

 

 

 

 

 

パソコン1台どころか

スマホ1つで出来ちゃう世界ラブラブラブラブ

 

 

私が会社員の時は

副業禁止

顔出しNGだったから

本当にSNS自体が

遠い世界に感じてた

 

 

 

 

見てるだけの世界

 

 

 

 

でも勇気を振り絞って飛び込んでみたら

無限の可能性がひろがっている世界だった

 

 

そしてこんなにもたくさんの方が

とても軽やかにビジネスをしていて

本当に驚いたおねがい

 

 

 

 

今までの自分の人生経験から

得意なことや好きなことで

ビジネスをしているから

 

 

 

 

皆、本当に楽しそうラブ

 

 

ちなみに私も毎日本当に楽しい

だって自由過ぎるから(笑)

*この自由が欲しくて

起業したと言っても過言ではないかもグラサン

 

 

 

 

こんなに自由なのに

自分が簡単に出来ることで人のお役に立てる

 

それがビジネスになる

 

こんなにHAPPYなことは

本当にないルンルン

 

 

 

 

 

少しでも

 

・自分もSNSをつかってビジネスをしてみたい

 

・会社員かったスムーズに起業したい

 

・副業で今より豊な生活になりたい

 

と思っている人は

 

是非、向井ゆき監修

SNSビジネス構築講座をチェックしてみて

 

 

 

 

アナタの理想の生活もすぐそこかもよウインクキラキラ

 

 

 

 

 キラキラ人気記事ランキング

宝石ブルーやっぱり人生が変わる講座だった♡

宝石ブルー3億円女社長になる為に意識している<毎日の在り方>10選!

宝石ブルー”今のままの自分をビジネスに活かしたい方”にオススメな講座

宝石ブルー人は3カ月でこんなにも変われる

宝石ブルー自己投資をしてでも先行く人に会いに行こう♡

宝石ブルー新たな人生を歩みだす二人

宝石ブルー【SNSビジネス構築講座】一足先に講座内容をご紹介♡Vol2

宝石ブルー”あなたの勇気が誰かの背中を押す!世界まるごと豊かにしよう♡”

宝石ブルー【今夜20:00配信スタート】会社員から女社長へ☆7つのステップメール

宝石ブルー受け取る量を増やしたければ経験あるのみ

 

 

ダイヤモンドステップメール

【顔出しNG、副業禁止】

会社員から女社長へ☆7つのステップ

<1Day>顔出しNG、副業禁止の会社員から女社長になれた理由

<2Day>会社員の時から出来ること

<3Day>会社員の時にするべき準備

<4Day>会社員でいるというメリット~夢の裏側~

<5Day>SNSビジネスで起業するメリット

<6Day>お金のブロックを外す

<7Day>アナタの当たり前に出来ることがビジネスになる

をお届け致しますキラキラ

 

7日間欠かさずご覧頂くことで

アナタの会社員から女社長への夢が

現実に感じてもらえると嬉しいです。

 

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

 

ダイヤモンド 公式LINE    
自分辞典セッションのお申し込みはこちらから
 
 
ダイヤモンド Instgaram 
image
 
 
ダイヤモンド Facebook
 
 すべての人に すべての良きことが 
雪崩のごとく起きます by斎藤一人さん
 
Kyoko