こんばんは

 

 

 

 

SNSビジネス講師宝石赤Kyokoです

※自分辞典プロアドバイザーにもなりました

自己紹介はこちら→★

バリキャリ人生第1章→★

バリキャリ人生第2章→★

次元上昇前の暗黒の停滞期→★

バリキャリから起業家へ→★

 

 

 

 

アラフォーで高1👦シングルマザーです

バリキャリから脱サラして女社長へ

ファッション業界22年*マネージャー歴14年

女性社会に長くいた私だからこそ

もっと女性がより良く働ける環境を

SNSビジネスで提案致します。

 

 

キラキラ募集中キラキラ

 ~向井ゆき監修~

SNSビジネス構築講座2Daysお申し込みはこちら→★

 

 

先日、7月にSNSビジネス構築講座を

受講して下さったAKIさんの

パーソナルカラー診断を

Harukaさんと一緒に

見てもらいましたおねがい

 

AKIさんのパーソナルカラー診断の

詳細はブログから↓

 

本当に論理的で驚きましたびっくり

 

 

 

ファンデーションを腕の内側につけて

青ベースか黄色ベースか判断していく

 

 

 

ファンデーションが馴染む間に

色の説明をして下さいました

 

 

 

 

そして青ベースか黄色ベースか

わかった所で

次は濃いめの色が似合うか

淡い色が似合うか

チェック上差し

 

 

 

そこからどの色が一番私に似合うか

色を合わせてくれましたよ

 

 

自分の好きな色がちょっと似合わなくても

色のトーンを変えれば似合ったり

ちょっとの工夫でプロっぽくなるから

パーソナルカラーって凄い

 

 

 

 

ちなみに私は

黄色ベースで赤強めでしたキラキラキラキラキラキラ

 

 

そして1カ月ぶりにお会いした

AKIさん、Harukaさんの

変化も凄かった!

 

 

 

 

何の変化って

マインドの変化がすごかった

 

 

 

 

もうただの会社員だった、

ただ働いていた時とは

大違いな二人

 

 

 

 

自分の人生に

ちゃんと向き合い始めてた

 

 

 

 

そして自分の出来ることで

本気でビジネスをしようとしている

 

 

 

 

SNSビジネス構築講座の2日間で

作り上げたビジネスが全てではない

 

 

 

 

私自身

ダイエットカウンセラーから

SNSビジネス講師に変わっている

 

 

 

 

これも一度本気でチャレンジしたからこそ

見えたこと

 

 

 

 

だから二人にも伝えたいな

 

 

ここからがスタートだよ

やっと自分の無限の可能性に

気が付けたね

 

 

 

SNSビジネスの基本は

もうしっかり出来ているから

これからはやりたい事

何でも挑戦してごらん

 

 

 

 

私も一緒に挑戦するからさキラキラ

 

 

 

 

SNSビジネスで人生変えたい人

自分の人生に本気で向き合いたい人は

 

 

 

 

是非、私のところに来て欲しい

 

 

 

 

一緒に人生拡大していこウインク

 

 

 

 

 ~向井ゆき監修~

SNSビジネス構築講座2Days

お申し込みはこちら→★

 

 

 

 

キラキラ人気記事ランキング

宝石ブルー3億円女社長になる為に意識している<毎日の在り方>10選!

宝石ブルー【SNSビジネス構築講座2日目終了】勇気ある一歩を踏み出した3名をご紹介♡

宝石ブルー【今夜20:00配信スタート】会社員から女社長へ☆7つのステップメール

宝石ブルーSNSビジネス構築講座1日目終了♡

宝石ブルー”あの子と私”運命の分かれ道はどこ?

宝石ブルー人生変えるのに年齢は関係ない

宝石ブルー人は3カ月でこんなにも変われる

宝石ブルー人生を変える1歩を踏み出そう★

宝石ブルー自己投資をしてでも先行く人に会いに行こう♡

宝石ブルー”アナタは選ばれし者”

 

 

ダイヤモンドステップメール

【顔出しNG、副業禁止】

会社員から女社長へ☆7つのステップ

<1Day>顔出しNG、副業禁止の会社員から女社長になれた理由

<2Day>会社員の時から出来ること

<3Day>会社員の時にするべき準備

<4Day>会社員でいるというメリット~夢の裏側~

<5Day>SNSビジネスで起業するメリット

<6Day>お金のブロックを外す

<7Day>アナタの当たり前に出来ることがビジネスになる

をお届け致しますキラキラ

 

7日間欠かさずご覧頂くことで

アナタの会社員から女社長への夢が

現実に感じてもらえると嬉しいです。

 

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

 

ダイヤモンド 公式LINE    
自分辞典セッションのお申し込みはこちらから
 
 
ダイヤモンド Instgaram 
image
 
 
ダイヤモンド Facebook
 
 すべての人に すべての良きことが 
雪崩のごとく起きます by斎藤一人さん
 
Kyoko