こんばんは

 

 

 

 

SNSビジネス講師宝石赤Kyokoです

※自分辞典プロアドバイザーにもなりました

自己紹介はこちら→★

バリキャリ人生第1章→★

バリキャリ人生第2章→★

次元上昇前の暗黒の停滞期→★

バリキャリから起業家へ→★

 

 

 

 

アラフォーで高1👦シングルマザーです

バリキャリから脱サラして女社長へ

ファッション業界22年*マネージャー歴14年

女性社会に長くいた私だからこそ

もっと女性がより良く働ける環境を

SNSビジネスで提案致します。

 

 

キラキラ募集中キラキラ

 ~向井ゆき監修~

SNSビジネス構築講座2Daysお申し込みはこちら→★

 

 

7月SNSビジネス構築講座を受講して下さった

 

パーソナルカラーアナリストのAKIさんが感想をくださいましたハート

 

 

 


1、なぜこの講座に参加しようと思いましたか?

・SNSビジネスの基本が何も分かってなかったので

対面でわかりやすく教えてもらいたかったから。

・具体的に自分のできることでビジネス構築が

2日でできるのが魅力的だった


2、講座に参加してみて良かった点はどこですか?

・シンプルに纏まっていて、理解しやすかった

・具体的に自分のできることでビジネス構築が2日でできることに驚いた

・ビジネスに対する考えが180度変わりました。頑張る必要はない!


3、どんな方にオススメですか?

・SNSビジネスをやりたいけど、どうしていいかわからない人



4、Kyoko講師の印象は如何でしたか?

・ラグジュアリー、美人
・優しい、可愛い、お茶目
・頭がいい!



5、これから受講される方にアドバイスがあればお願いします!

・SNSビジネスやりたい、どうしよう?と悶々と悩んでる方、

2Daysで基本がわかるので本当に一度必ず受けてたほうがいいです。

 

 

 

AKIさん、ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ

 

 

AKIさんのコメントにもありましたが

 

具体的に自分のできることで

ビジネス構築が2日でできることに驚いた




そうなの!!!

 

 

 

 

本当に2日間でビジネス構築できるのよ真顔

 




しかも

ビジネスに対する考えが180度変わりました。

頑張る必要はない!

 

 

 

 

そうなのよ!!!

 

 

 

 

頑張る必要ないのよ。

 

 

 

 

SNSビジネス構築講座を始める前に

皆に自己紹介兼ねて

 

どうして本日参加しようと思ったのか?

ビジネスってどんな印象?

 

って聞くんだけど

 

 

 

AKIさんは

 

いろいろSNSでビジネスやっている人のを

見たり聞いたりしていたけど

いまいち理解出来なかった

 

何のことを言っているのかわからなかった

 

だからこの講座に申し込んだ

 

と仰って下さっておりました

 

 

 

しかも申し込み締め切り10分前に

申し込んだAKIさん

 

 

 

申し込むのに1カ月悩んだって爆  笑

 

 

そんなAKIさんは

ずっと眠らせていた

パーソナルカラーアナリストとして

活動し始めたんだラブラブ

 

 

 

初めての募集&集客

 

 

 

SNS発信だってほとんどしていなかったのに

既に1名新規で申し込みが入ったんだっておねがい

 

 

 

本当にすごいよね

 

 

 

 

そして私も明日

AKIさんにパーソナルカラーみてもらうんだ

 

 

 

 

やっぱり人前に出るお仕事しているからね

自分の似合う色がわかった方が

良いにこしたことないじゃんウインク

 

 

 

私のパーソナルカラーは何色なんだろう

 

 

 

 

明日また報告致しますね

 

 

パーソナルカラー講座に興味ある方は

AKIさんのブログからお申し込み出来るよラブラブ

 

 

 

いつも何着れば良いのかわからない

いつも同じ色ばかり着ちゃう

いつも同じような服ばかり着てる

もっと垢ぬけたい

 

 

 

そんな方はAKIさんの

パーソナル講座がオススメ!

 

なんてったて理系の彼女

論理的に教えてくれるんだからデレデレ

 

 

 

 

そして、

自分も何かビジネスをやってみたい

と思ったアナタには

 

向井ゆき監修

SNSビジネス構築講座がオススメハート

 

 

 

アナタの出来る事で

一緒にビジネスしちゃいましょうキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 ~向井ゆき監修~

SNSビジネス構築講座2Days

お申し込みはこちら→★

 

 

 

 

キラキラ人気記事ランキング

宝石ブルー3億円女社長になる為に意識している<毎日の在り方>10選!

宝石ブルー【SNSビジネス構築講座2日目終了】勇気ある一歩を踏み出した3名をご紹介♡

宝石ブルー【今夜20:00配信スタート】会社員から女社長へ☆7つのステップメール

宝石ブルーSNSビジネス構築講座1日目終了♡

宝石ブルー”あの子と私”運命の分かれ道はどこ?

宝石ブルー人生変えるのに年齢は関係ない

宝石ブルー人は3カ月でこんなにも変われる

宝石ブルー人生を変える1歩を踏み出そう★

宝石ブルー自己投資をしてでも先行く人に会いに行こう♡

宝石ブルー”アナタは選ばれし者”

 

 

ダイヤモンドステップメール

【顔出しNG、副業禁止】

会社員から女社長へ☆7つのステップ

<1Day>顔出しNG、副業禁止の会社員から女社長になれた理由

<2Day>会社員の時から出来ること

<3Day>会社員の時にするべき準備

<4Day>会社員でいるというメリット~夢の裏側~

<5Day>SNSビジネスで起業するメリット

<6Day>お金のブロックを外す

<7Day>アナタの当たり前に出来ることがビジネスになる

をお届け致しますキラキラ

 

7日間欠かさずご覧頂くことで

アナタの会社員から女社長への夢が

現実に感じてもらえると嬉しいです。

 

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

 

ダイヤモンド 公式LINE    
自分辞典セッションのお申し込みはこちらから
 
 
ダイヤモンド Instgaram 
image
 
 
ダイヤモンド Facebook
 
 すべての人に すべての良きことが 
雪崩のごとく起きます by斎藤一人さん
 
Kyoko