おはようございます

 

 

 

SNSビジネス講師宝石赤Kyokoです

自己紹介はこちら→★

バリキャリ人生第1章→★

バリキャリ人生第2章→★

次元上昇前の暗黒の停滞期→★

バリキャリから起業家へ→★

 

 

 

アラフォーで高1👦シングルマザーです

バリキャリから脱サラして女社長へ

ファッション業界22年*マネージャー歴14年

女性社会に長くいた私だからこそ

もっと女性がより良く働ける環境を

SNSビジネスで提案致します。

 

 

 

 

▹▹募集中

向井ゆき監修 

~SNSビジネス構築講座 Days~

参加申し込みはこちら

 

 

 

昨日は念願の

 

自分辞典プロアドバイザー

3期生講座でした

*メンプロも3期生、プロアドも3期生

3期に縁がある私w

 

 

 

 

講師は自分辞典と言えばこの方

山内あゆみさん

本当にいつもお世話になっておりますハート

 

 

あゆみさんが自分辞典の講座で登壇されるのはこのプロアドバイザー講師養成講座だけ・・・

 

だから自分辞典の事を直接教えて頂けるだけでも正直ものすごい価値なんですけどね

 

 

 

そんなことを思いながら受けて参りました

 

私が自分辞典アドバイザーになったのは

 

今年の5月30日、31日

ちょうど1カ月前

 

 

またまた猛スピードで

プロアドバイザーへ

*私らしい爆  笑

 

 

 

プロアドバイザーになろうと思った理由は

超シンプル

 

 

 

 

自分辞典を1対1ではなく

複数人に対して

セッションや講義をする事が出来るから

 

 

ビジネスと資質って

どんな会社でも

どんな業界でも

切っても切れない関係

 

 

 

 

私も管理職だったからこそわかる

 

 

 

 

ほとんど会社の悩みって

人材育成

 

ほとんどの会社員の悩みって

人間関係

 

 

 

 

私自身、もっと早く自分辞典アドバイザーになっていたら去年の荒波の1年はさざ波位になったのではないかと・・・

 

 

 

 

そして、私と一緒に働いてくれたスタッフも

もっとその子らしく輝かせてあげられたのではないかと…。

 

その時の自分の力の無さを感じました

申し訳なかったな・・・。

 

 

 

 

それぞれの資質を理解しあい

 

それぞれの資質を活かす

 

 

 

 

この自分辞典を

たくさんの企業が知ったら

 

 

 

その会社で働く方々は

もっともっと働きやすくなるし

本当に愛あふれる会社になる

 

 

 

 

これ本当に退職率も減ると思います

 

 

 

退職率で悩んでいる企業様は

絶対、自分辞典を取り入れた方が良いですよ

オススメです!

*お困りの企業様ご連絡下さいませニコニコ

 

 

 

 

私は将来、企業様に向けても

ビジネスコンサルをやっていきたいと

思っているので

 

 

 

 

自分辞典を企業様に広めるのは

私の使命!?と思いながら

更に深めていきたいと決意しました!

 

 

そして今、募集させて頂いている

~SNSビジネ構築講座~

 

 

いつかはSNSビジネスを

やりたいと思っているけど

自分にはどんなSNSビジネスが

向いているのかわからない

 

 

 

こんな理由で悩んでいる方にも

より的確にアドバイス致しますので

安心してお申し込み下さいねニコニコ

 

 

 

 

”自分辞典×SNSビジネス”

 

 

 

本当に最強タッグキラキラキラキラキラキラ

 

 

▹▹募集中

向井ゆき監修 

~SNSビジネス構築講座 Days~

参加申し込みはこちら

 

 

 

キラキラ人気記事ランキング

宝石ブルー【SNSビジネス構築講座】熱い想いとパソコンだけお持ち下さい♡

宝石ブルーアナタの当たり前がビジネスになる♡

宝石ブルー月収1000万の当たり前に触れていたら自分の当たり前も変わっていた★

宝石ブルー”自分を信じて、未来を切り開け♡”

宝石ブルー”高学歴が高収入のカラクリ!!”

宝石ブルー向井ゆき監修SNSビジネス構築講座の講師になりました★

宝石ブルー本気で夢を叶えたいなら言い訳せずに行動しよう

宝石ブルー祝♡本日会社を設立致しました。

宝石ブルー【SNSビジネス】もっと早くこの世界と出会いたかった

宝石ブルー行動しないと見えなかった世界

 

ダイヤモンド 公式LINE    
自分辞典セッションのお申し込みはこちらから
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
ダイヤモンド Twitter
 
 すべての人に すべての良きことが 
雪崩のごとく起きます by斎藤一人さん
 
Kyoko