【教えちゃう!】宇宙へ還る(亡くなった)人の素粒子を引き止めない方法 | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

✨ここへ辿り着いてくれてありがとう✨

いいね♥️コメント❤️ありがとう

 

【地に足をつけて生きる人】の為のブログ

🥺自分軸がすぐブレる🥺気分の浮き沈みが激しい

🌸心配無用!あなたは変われる!🌸

神様やスピリチュアルを味方につけて

笑って、楽しく生きることを伝えます

😊あなたに、幸あれ😊

 

 

 

画像をポチッと1秒で登録↑🎁合言葉を返信してね❤️

 

 

フォローしてね…

 









宇宙へ還る人の素粒子を

引き止めない方法




あははは😂突然何?だよね💦


宇宙へ還る人の素粒子を

引き止めない方法


要は…

他界した人をちゃんと手放そうねって話


死んだ人を強く思えば思うほど

こちらに止まらせることになるよーってこと

ちゃんと、宇宙へ還れるようにしてあげよう




…どう?伝わる?

まぁ、いっか!始めよう🤗



私の両親はすでに他界してて

母は20年くるいになるかな?

父は6年くらいか?

(もう記憶があやふや💦)



母の時は、1歳になった娘が居たのと

父の面倒を見なくちゃ!と

必死の1年間を過ごして

悲しみに浸ることはなかったのよ


1歳の娘を連れて車で40分の距離の実家へ

365日(日曜日は休んだ)通ったの

父のお昼ご飯と夕飯を作りに!

で帰ってきて、家のご飯を作る…



ね🥺悲しみに浸る暇もなかったー



父が亡くなって2年間は…

父を思えば泣けてくる日々🥺

後悔の念💦💦

めっちゃ大嫌いだったのに!






この【念】が魂に還った父(素粒子)を

引き止めてるって知ったのは

ある人と出会った時😌



自分の後悔から

父を引き止めてしまって

泣いてる私に、

父の言葉として【泣くな】と伝えてくれた人



その人から教えてもらった

後悔の念を終わらせる方法というか

断ち切る方法というか



誰かのお役に立てばいいなと😊

書いておくよ✨






お仏壇があるならそこで

なければ写真の前でもいいし

それもないなら

その人を思い浮かべるでもいい😌



魂になった人の好物だったもの

ご飯とお味噌汁でもなんでも

少量でいいよ😊

それをね、朝にお供えして

【大好きなやつ❤️食べてね!今までありがとう】

と伝える😊



お供えしたものはゴミとして捨てる

あなたのいいタイミング

しばらくしてからでもいいし

夕方になってからでもいい



半紙とかあれば包んでゴミに

無ければそのままでも大丈夫

その時はね、感情を乗せない

事務的な感じで!

ササッと捨てる😌



コレを繰り返すうちに

自然と後悔の念とか、消えてるから😊

私は1週間もしなかったかな🤔



それ以降、父を思って悲しみの涙は

流さなくなったよ🌈

しっかり宇宙へ還ったんだわ🌈

よかったら、試してみてね❤️



昭和って、平和だったな🤭




あなたに✨幸あれ♥️


 

 

 

 

 

魔女素子 応援🤝ありがとう🤝

🍀LINE公式ともだち登録歓迎 セルフラブ瞑想法🎁

🍀Instagramフォロー歓迎 普段の私が見れます

♥️コメント、リブログ、シェアご自由に!喜びます♥️
⛩あなたからの💞お賽銭で応援🌈めっちゃ喜びます😍
PayPay ID: motoko2020  私がお金を循環させます♾
✉️ motoko02091215☆gmail.com(☆は@に変更)