《名刺》持っていってる?伏見稲荷大社、伏見神宝神社、眼力社、参拝! | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

✨ここへ辿り着いてくれてありがとう✨

 

【地に足をつけて生きる人】の為のブログ

🥺自分軸がすぐブレる

🥺気分の浮き沈みが激しい

🌸心配無用!あなたは変われる!🌸

スピリチュアルを味方につけて

笑って、楽しく生きることを教えます😊

 

 

 

 

フォローしてね…



🐉🐉残2名様、ご縁お待ちしてます🐉🐉






朝からテクテク🚶‍♀️

JR使えば、すぐそこ♥️200円で行けちゃう🤗


伏見稲荷大社⛩参拝してきたよ

桜がね、いい頃合いでした🌸

春休みだけど、みんなそろそろ

新生活の準備なのか?混雑はしてなかった!




お正月ぶりのお稲荷さん🦊(確か…)

自分でお仕事

させていただくようになったから😌

お稲荷さんは、外せない💖

(九頭竜大社さんとはまた全然違うやつ)



狛狐さん好きだわぁ💖





自営業はもちろん、お仕事されてる方✨

お稲荷さんに名刺必須🤗




名刺は持っていないので💦

魔女ハンコ(いつものとは違うやつ)押した紙に

名前と住所と書いて持っていきます🤗



さぁ、その名刺はどこで使うか!

千本鳥居の方へ進む道にある

神馬

のところで、使います✨(写真撮り忘れた💦)

神馬のところに、壁の隙間から名刺をぽとり😁

商売繁盛!売上成績UPを願って🌸🌸🌸



お正月参拝した時の画像🤗大大吉😁


🌸神馬の建物の中には名刺がいっぱい🌸



ここを通過して千本鳥居⛩⛩⛩くぐって

奥宮参拝して

伏見神宝神社⛩へ向かいます💖

うっかりすると見過ごす分かれ道なので!

注意してね🤗


人は居なくて、静かに参拝できました🐉🐲

龍神祝詞も書いてある神社さん



お守りは《隼人の盾》小さいバージョン♥️

十種神宝のネックレスは持ってるんだけど

今回はこれが欲しかったの😍

前から気にはなってたけど、持たなかったやつ

なぜ今回は、欲しくなったのか😁

フトマニカードに入ってる♾カードと同じなの

カードの説明にも隼人の盾(魔除)を

イメージって書いてあった





お申込み殺到中🌸お待たせしています🙇‍♀️



神宝神社をゆっくり満喫してから

さぁ、山頂へ✨


山頂まではけっこう登るので

参拝する人も減ってきます🤗

西村亭に着いたら右へ進むのをおすすめします😁

いきなり上るから、避けがち🥺

左は最初下るけど、上り階段の段差が高いのでけっこうハード💦


山頂でしっかり参拝したら、下るよー

かなり下ったとろこにある

眼力社

眼病に特化してるのかと

あまり気にしてなかったんだけど!

先見の明たしかに!眼力か😳✨✨

商売にももってこい😍



今日はピカピカの幸福だわらこれが気になって😂

いただきました♥️

お会計を済ましたら

眼力さんにロウソクを✨あげて!と店主さん

炎が神様のエネルギーになるから❤️‍🔥だって

ちいさいロウソク1本くださいました😍



そして、授かったものをお供えして

眼力さんのパワーを移して持って帰ってね♥️

素敵な方の素敵な発想✨✨✨

嬉しかったなぁーー❤️‍🔥



幸福だわらは

トイレや玄関に飾って(風水的に)と

書いてあったので😍楽しみに持ち帰りました😁


ここまで来たら、もう少し下っていって

本殿に戻るよー🤗


戻ってきたら快晴になってて!

時折吹く風が気持ちよかったーー💖


ぁ…気持ち良すぎて、お土産屋さん寄るの忘れた

…キツネがたくさんあって

いつも悩んで買わないのが結構ある😂

今はまだ、そのタイミングじゃないんだわ😊

きっと!



15,000歩!疲れて家に帰って

早速のトイレに《幸福だわら》






めっちゃ賑やかになった😍😍😍😍🌸

家内安全、商売繁盛、お頼みします❤️‍🔥



山頂まで行くと結構時間かかるので!

他にもどこかいきたい場合は

朝早くの参拝がいいよ😁




 

 

魔女素子 メニュー

⛩4/10九頭竜弁財天様とあなたを結ぶ代理参拝募集中💖

💎ヲシテ文字から使命を読み解く募集中💖

💎新しい世界への扉を開くセッション募集中💖

🔮不安な心和らげるOrb of life アチューメント募集中💖

💎あなた専用ブレンドオイル作ります近日公開

💎あなたが輝やく✨内なる女神が目覚める!近日公開

💎京都市内限定!魔女素子に逢う2時間 近日公開

 

 

 

魔女素子 応援🤝ありがとう🤝

🍀LINE公式ともだち登録歓迎 セルフラブ瞑想法🎁

🍀Instagramフォロー歓迎 普段の私が見れます

♥️コメント、リブログ、シェアご自由に!喜びます♥️
⛩あなたからの💞お賽銭で応援めっちゃ喜びます😍
PayPay ID: motoko2020  私がお金を循環させます♾
✉️ motoko02091215☆gmail.com(☆は@に変更)